ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『オーガランドオリジナルサプリ★やさい酵素【約1ヶ月分】』 モニターNo.136





今回はモニター♪

『オーガランドオリジナルサプリ★やさい酵素【約1ヶ月分】』の紹介です。









ダイエットに酵素は必要不可欠。
加齢と共に減少し続ける『酵素』。
それを補うやさい生酵素サプリです。
健康的なダイエットをしたい方におすすめの「酵素」を配合したサプリメントです。


▼こんな方におすすめ
・スリムになりたい方
・元気にすごしたい方
・酵素ドリンクが苦手な方
・美容トラブルが気になる方
・食生活が不規則な方


野草・野菜・果物・海藻・穀物・山菜・豆類・種実類から、合計200種類以上のこだわりの厳選原料を選びました。





酵素でダイエット♪

どういう事かと言うと、頑張って運動とかしても、運動による消費エネルギーは全体の30%。

残りの70%は日々の基礎エネルギーの消費によるんですよね。

その基礎エネルギーを消費するには酵素の力が必要なんですが、加齢などにより体内から減少するので新たに酵素を取り入れることによって基礎エネルギーの消費力を上げる!

それが酵素ダイエットなんです。

このサプリは200種類以上の植物から抽出した酵素を一粒に凝縮。

1日一粒で衰えた基礎エネルギーの消費力をアップさせられるんです♪

飲み始めてみると、毎朝トイレもスッキリだし、疲労感が緩和されたようで健康になってきてる気がします。

このまま飲み続けるとダイエットも出来うな予感o(*⌒―⌒*)o



これで、ついに僕もスマートちゃんにっ\(^o^)/













オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド


『ベランダ菜園色々♪』 ベランダ菜園・小鳥 2017 No.18





今回もベランダ菜園ネタ♪








種まきから始めたカモミール。

ついに開花しました\(^o^)/

ハーブティーにしたいから早く花を摘みたい。

だけどもっと花を楽しみたい。

現在葛藤中…


 






次は、2本のオリーブちゃん。

どうやら受粉に成功したようです\(^o^)/ワチョーイッ!

2本の開花時期がズレてて、受粉出来たのは咲き終わり寸前だった方の木は10粒ほど、咲き始めた方は100粒位は受粉出来ました(*^^*)

実のついた数に差がありますが、それでも去年と比べれば2本とも倍ほど増えてるのが嬉しい♪

うまく育つかなo(*⌒―⌒*)o









そしてさつまいもの葉っぱににモンシロチョウ♪

今の時期、ウチのベランダにもいくつか花あるのになんで葉っぱに?

甘いのかな(*^^*)

ウチにはレモンの木があるのでアゲハは色々来るけど最近は花もいくつか育てだしたので小さな蝶もちらほら…

目の保養♪









ベランダのプランター栽培、きゅうりがいい感じ♪

とりあえず2本初収穫です\(^o^)/

上手く育ったけど皮が少し厚そうで苦そう(;^_^A

どうやって食べよかな~♪















★Instagram始めました★

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

『ベランダ菜園&小鳥ちゃん♪』 ベランダ菜園・小鳥 2017 No.17





今回はベランダ菜園&小鳥ちゃん♪




[広告] VPS





ちょっと前に録った動画ですが、すっかり大きくなって親と変わらんサイズになったすずめのヒナちゃん♪

体はおっきくなってくちばしも大分黒みを帯びてきましたがまだ親からエサ貰ってます(*^^*)

けど自分でも食べれるようになってきてるし親離れもすぐですね。









ベランダ菜園、ジャガイモ収穫~o(*⌒―⌒*)o

がっ!小さいっ!

植え付けから3ヶ月、葉が黄色くなってきたら収穫時期で、それはまさに今っ!

と思い掘り起こしたらこんな感じ。

根菜類は掘るまで見えないのがよかったり悪かったり…

あと10日遅い方がよかったかな。

うまくいけば2㎏採れたんだけど収穫は1.3㎏。

まあ、ジャガイモ初挑戦だったしヨシとします\(^o^)/









ベランダ菜園のししとうちゃん♪

なんか成長がおそいなあと思ってたら実が3個育ってました!

この子達が栄養吸ってたんやな。

もう少し大きくしたいけど本体の成長促すために収穫することにしました(*^^*)

とりあえず初収穫~o(*⌒―⌒*)o









最後に、ベランダのレモンバーム、花が咲きました♪

米粒サイズのちっこい花。

可愛いですね(*^^*)











★Instagram始めました★

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村