ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

井藤漢方製薬『 DHA1000 』 モニターNo.127





今回はモニター♪

中性脂肪が気になる方へ機能性表示食品【DHA1000】の紹介です。









中性脂肪を減らす、DHAとEPAを配合した機能性表示食品
1日当たりDHA1000mg、EPA14mg配合!
中性脂肪を減らす機能があることが報告されている、高度不飽和脂肪酸のDHAとEPAを配合。飲みやすいソフトカプセルです。※機能性表示食品(DHA・EPA)

ーこんな方にー
●毎日の健康を考える方
●中性脂肪が気になる方
●中性脂肪を減らしたい方
●自信あふれる活き活きとした毎日を送りたい方




7ヶ月くらい前からロカボを1日おきに初めて現在-8㎏!!

健康のためでついでに痩せればいいなと思ってましたが、中々いい感じで体重も減っていったので大変ありがたい。

そんな感じでしたが半年を過ぎた頃から体重の増減が無くなり安定してきてしまった。

理想の体重まではまだまだなんですよね。

ついでに痩せたらいいなんて思ってましたが、痩せてきたら欲が出てもっと痩せたいなんて思ってしまう。

そんな時にこのDHA1000を試すことに♪

1瓶20日分入りで、飲み初めて10日ほど…

ついに体重が動き始めました♪

まだ減ったり戻ったりで結果は出ていませんが、体重が動き出したのでいくらか結果は出るハズ。



あと10日分。




これは期待出来そうな予感♪














井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

中性脂肪が気になる方へ機能性表示食品【DHA1000】

★Instagram始めました★  

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

華密恋『有機カモミールハーブティ』 モニターNo.126





華密恋(かみつれん)
今回は2016年収穫分の華密恋 有機カモミールハーブティをご紹介します♪









華密恋のカモミールハーブティは、無農薬のカモミールのみを使用。
国産有機のカモミールティはめったに手に入らないとても希少な逸品!華密恋でも数量限定で生産しています。

今回ご紹介する2016年収穫分は、今年の6月に開花したカモミールの花芽のみを使用しているのでとてもフレッシュな味わい。日本の土壌がていねいに育てたカモミールは海外のものとは一味違い、香りがとても良く、甘みがあってすごく飲みやすいのです!


こんなときに・・・
   ◎ぐっすり眠りたいおやすみ前に
   ◎疲れやストレスでイライラするときに
   ◎お薬に頼りたくないときに
   ◎家族みんなでハーブティを楽しみたいときに


ノンカフェインなので赤ちゃんからご年配の方まで、ご家族みなさまでお楽しみいただけます。









早速飲んでみることに♪

見てわかるようにティーバッグの中はカモミールの花で一杯。

沢山のカモミールの花が使われていますね。

熱いお湯を入れるとカモミール独特のリンゴのような甘い香りが漂います。

少しハチミツを入れるとさらに香りも際立って美味しい。



とっても贅沢な味。

春にカモミールを育ててフレッシュなカモミールティーを飲みましたが、このドライの方が味がまろやかになって濃縮された感じになります。

カモミールは美味しいだけじゃなく効能は書ききれないほど。



美味しくて効能があって素敵な時間も過ごせる。




毎日飲みたいものですね♪












華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ

★Instagram始めました★  

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村




株式会社グリム 『臭活男子』 モニターNo.125-2





今回はモニター♪

株式会社グリム『臭活男子』、2度目のレポートです。








■口臭・体臭・加齢臭・便臭などが気になる男性専用サプリです。
■臭いケア成分で有名な「シャンピニオンエキス」で身体の中から臭いの原因を断つ!
■その他にもプロポリス・緑茶エキス・柿渋エキス・甜茶エキスも配合
■女性専用「臭活女子」もあります。



1ヶ月ほど飲み続けてみた『臭活男子』。

完全に臭いが消えるわけではありませんが、軽減されることは間近いありませんね。

そもそも自分に体臭がどれくらいあるのかはわからないけど、汗をかいた後のシャツの臭いなど、ほとんど気にならなくなりました。

秋になったとはいえまだまだ暑い日が続いて汗をかきながら仕事をしている自分にとって、これはとてもありがたいですね。

安心して仕事ができます。

体臭の強い方はやはり生活習慣から改善が必要でしょうが、そこまでではない方はこのサプリで充分かも。










美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

★Instagram始めました★">★Instagram始めました★ 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

株式会社グリム 『臭活男子』 モニターNo.125-1





今回はモニター。

株式会社グリム『臭活男子(2800円)』の紹介です。







■口臭・体臭・加齢臭・便臭などが気になる男性専用サプリです。
■臭いケア成分で有名な「シャンピニオンエキス」で身体の中から臭いの原因を断つ!
■その他にもプロポリス・緑茶エキス・柿渋エキス・甜茶エキスも配合。
■女性専用「臭活女子」もあります。



連続猛暑日も途切れ、やっと少しずつ気温も下がっては来ましたがまだまだ暑い…

「ニオイ」の気になるお年頃。

口臭や体臭、加齢臭など自分では中々気づかないけどしっかりケアしておきたいところですね。

特に自分は汗かきなので、ニオイで迷惑かけてないか気になってしまいます。

ということで、『臭活男子』のお世話になることに。

まだ飲みはじめて間がないのでどれだけ効果が出てるのかはわかりませんが、飲んでるだけで安心感はアップ!

どれだけ効果が出てくれるのか楽しみです。



しっかり1ヶ月飲んでみます。

結果報告はまた♪













美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中

★Instagram始めました★">★Instagram始めました★ 

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

『甘い魅惑のハーブティー』 モニターNo.124





今回はモニター。

ハーブティー専門店Design with Tea Salonから、心を落ち着かせて女子力アップ!恋を応援するハーブティー『甘い魅惑のハーブティー』の紹介です。





念のために…




最近特に女子化が加速している自分ではありますが、絶賛彼女募集中の普通の男ですからね(# ̄З ̄)









8種類あるブレンドの中から今回は『甘い魅惑のハーブティー』を。

緊張を解きほぐす効能のある甘いハーブティー
だとか。




心を鎮めて落ち着かせてくれる作用のあるレモンバーム、リラックス効果のあるカモミールフラワーなどをブレンドされ飲みやすく仕上げてあり、ビタミンが豊富なローズビップやレモンピールも美肌に効果的。  









ベランダで摘んだハーブでお茶にして飲んだことはあってもちゃんとしたハーブティーを作るのは初めて。

まずは紅茶と一緒に入れてみました。









ハーブティーにはベランダから摘んだミントを浮かべ蜂蜜を少しいれて。

ハーブの香りが漂いとてもフルーティー♪

ちょっと飲みにくいのではと思ってましたが全然美味しい(*^^*)

バナナマフィンと一緒にいただきましたがとても美味でした~♪









次にハーブティーだけで飲むことに。

中身が見たくてティーパックから出してみました。



色々入ってますね。

調べると、ハーブはレモングラス・ローズヒッブ・アップルピース ・ローズペタル・レモンバーム・レモンピール ・カモミールフラワー・ベルベイヌ・ステビア ・チェリーフレーバー。

沢山入ってるんですね~
 
  








カップに直接ハーブとお湯を入れてみた。

ウチのベランダに生えてるカモミールとレモンバームの香りしか区別できないけど、とてもフルーティーで甘くて深~い香りと味。


飲みやすいというか、普通に美味しくて毎日飲みたくなりますね。





これは寝る前とかに飲むといい夢見そう♪
 




これで更に女子化してしまうかも~σ( ̄∇ ̄;)
  













デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


ハーブティー専門店Design with Tea Salon 


★Instagram始めました★  

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 




このカテゴリーに該当する記事はありません。