fc2ブログ

ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『ファーストキッチン 寝屋川ビバモール店』 グルメNo.200

大阪府寝屋川市 『ファーストキッチン 寝屋川ビバモール店』


                       






今日は『ファーストキッチン 寝屋川ビバモール店』の紹介です。


  ファーストキッチン01


実はファーストキッチンは初めて。

うちの近所にはファーストキッチンはここだけかな。


  ファーストキッチン02


初めてだからシンプルなハンバーガー食べてみたかったのですが、期間限定?で日替わりのワンコインのセットを見つけたのでそれにしました^^

この日は土曜日で特選海老かつサンド。

それに小さいポテトとドリンクで500円は安いかも。


ドリンクはヨーグルトをチョイス。




元々バーガーチェーンでセットは頼まないし、基本のハンバーガーを食べてないので他チェーンと比較はできませんが、ワンコインは嬉しい。


次は普通のも食べてみたいですね。




ファーストキッチン 寝屋川ビバモール店ハンバーガー / 星田駅東寝屋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0











ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村








【4等保証】ロト6攻略システム「ロトファルコン」

筆技名人フォント「春雲体(第四水準漢字版)」 for Windows

冷え性撃退プロジェクト!

公立高校入試で400点取る勉強部活

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:ジャム さん"
自分も、ここに店があるのは前から知ってましたがやっと行くこと出来ました。

ここのフードコートの中では1~2の人気店です。

パスタとかもあったのでまた行かなきゃ^^
2013.10.01 12:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: machi さん"
ここは全国チェーンなんですかね。

あまり見かけないのでなかなか行く機会がありませんでした。

今度は普通のハンバーガー食べてみなくちゃ^^
2013.10.01 12:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
500円では安いですよね^^

ただ自分には量は足りませんが^^;


だからといって追加しちゃうといつもより高くなるので我慢しました^^
2013.10.01 12:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
食べログの評価はCPやサービスとかいろんな評価も入るので評価も入るので味だけの評価ではない時もよくありますね。

同じ店でも普通の店舗とフードコートの違いだけで雰囲気やサービスの評価は変わりますもんね。

まぁ、食べログにもアップしてるので、店側が不快に思うようなことや酷評は基本書きません。

点数と記事内容で察してくれると嬉しいです^^


2013.10.01 12:35 | URL | #- [edit]
ジャム says..."No title"
こんばんは!
ファーストキッチン、私もまだ一回しか行ったことないかもです!
結構セットで安いのもあるんですね、今度食べに行こうかな!
2013.09.30 23:04 | URL | #- [edit]
machi says..."No title"
会社の近くにもあるけど、久しく食べてないな~!!
もっと若い頃はここのポテトが大好きでよく食べてました(^^)
2013.09.30 23:00 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."こんばんは~♪"
私はファーストキッチン食べたことないです^^;

セットで500円はやすくていいですねぇ~♪
2013.09.30 21:57 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪
こんばんは~v-222v-16

ファーストキッチンのバーガーってまだ食べたことがないです^^;
海老バーガーは、どこのものも大好きです^^

ゆっきーさんの評価は3ですが、普通ということなんでしょうか?^^;
2013.09.30 21:08 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/957-2e55b095
該当の記事は見つかりませんでした。