ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『バッサリ・・・』 ガーデニング2013 No.26

『バッサリ・・・』 ガーデニング2013






今日はベランダ菜園、ガーデニングです。


               ベランダ1


まずはベランダ外の公園の木。

ぐんぐん伸びて3Fまで届きそうなほどだったので、1Fのウチは茂った葉でグリーンカーテン作る必要なかったほどですがついに先日、役所の人が数枚の葉っぱを残してバッサリ!!

すっきりして嬉しいような、この木1本に数十~数百羽の小鳥達がいたので静かになって淋しいような・・・

来年また茂ってくれることに期待。


  DSC_1038.jpg


               DSC_1025.jpg

 
先日まとめて収穫したピーマン。

肥料あげたらまた花が咲きだした^^

まだ実をつけてくれるかも^^


  ベランダ3


赤オクラも順調。

この1本はそろそろ収穫ですね^^


              ベランダ4


そしてゴーヤ。

最後の1個は鳥たちに食べさせてやろうと思って熟させてたのに木が切られて鳥がいなくなった><;

おまけに最後の1本と思ってたのにまた1本実ってきた^^;

この子は大きくなるのかな。











  ベランダ5



 


日に日に涼しくなって秋が来たと実感。

秋冬はなにか植えようか、それとも今回はお休みしようか・・・



久しぶりにホームセンター行ってみようかな。








ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村










【4等保証】ロト6攻略システム「ロトファルコン」

筆技名人フォント「春雲体(第四水準漢字版)」 for Windows

冷え性撃退プロジェクト!

公立高校入試で400点取る勉強部活




4 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆか さん"
ありゃ~

PC重症ですねぇ^^;

こりゃ入院させたほうがいいですよ。


odaizinni・・・
2013.09.29 16:18 | URL | #- [edit]
まゆか says..."No title"
一日一日、秋が深まっていく感じですね。
日中はまだ暑いけど、朝&bann ha
hiekomimasune.

okaze hikimasennyouni...ne

hennkanndekimasenn......(>0<).......(>0<).......(>0<)awawawawa.......
2013.09.29 08:11 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
ほんとにバッサリでしょ^^;

葉っぱが数枚しかないんです。

こんなんでまた生えるのかなぁ~

2013.09.29 01:16 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
わぁ~ホントばっさり出すねwこんなに綺麗に切っちゃって大丈夫なのかしらと^^;

ピーマン肥料上げてまたお花さくなんて凄い!実がなりるの楽しみですね^^

2013.09.28 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/955-d5d4fb6e
該当の記事は見つかりませんでした。