ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

老舗もち吉 『下町こまち「つぶつぶチリ』 モニター No.51

老舗もち吉 『下町こまち「つぶつぶチリ』










今回はモニター、「おせんべい・おかきの老舗もち吉」の紹介です。                 



  おかき01


紹介するのは食べやすいプチサイズの『下町こまち』の「つぶつぶチリ」です

とても可愛いピンクの袋が『下町こまち』って感じですね。


  おかき02


華やかな包装の中に食べきりサイズの小袋が6個入り。

ポリポリ食べていると刺激的なチリ味が!


しっかり辛味もありますがキツすぎないのがいいですね。

辛いなって思ったらお茶を一口飲んだらスッキリ。



そんな感じであっという間に食べてしまいました。




294円とお値段も手頃。




美味しかったです♪






もち吉ファンサイト参加中
株式会社 もち吉
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




【4等保証】ロト6攻略システム「ロトファルコン」

筆技名人フォント「春雲体(第四水準漢字版)」 for Windows

冷え性撃退プロジェクト!

公立高校入試で400点取る勉強部活

6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆか さん"
そうなんです。

コブクロのおかげでキリのいいとこでやめれるんです。

そうじゃないと食べきっちゃって困るんですよね^^
2013.10.04 23:45 | URL | #- [edit]
まゆか says..."おはようございます"
「食べきりサイズの小袋」ってとこが 魅力的ですね。

大袋だと、ムシャムシャ食べ過ぎてしまいそうだし・・・。v-12
2013.10.03 07:06 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: machi さん"
ほんと、可愛いピンクの下町こまちという名前からは意外な刺激で楽しくいただきました。

小袋だと適当な量で我慢できるのがいいですね。

大袋は一気に食べてしまうので困ります^^;
2013.10.03 02:09 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"
そうなんです。

和風っぽいのにチリなんです。

でも食べてみるとやっぱり和風。

美味しかったです^^
2013.10.03 01:16 | URL | #- [edit]
machi says..."No title"
この可愛いパッケージからは、刺激的な辛さは想像できないですね(^^)
小分けになってると、自分で食べるのにも配るのにもいいですね♪
2013.10.02 22:58 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
和風な感じなのにチリ味なんですねww

ちょっと刺激的でいいですねぇ~^^

パッケージもピンクで可愛い♪
2013.10.02 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/949-09fa5526
該当の記事は見つかりませんでした。