ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府枚方市 『ハニーミツバチ珈琲』 グルメNo.191

大阪府枚方市 『ハニーミツバチ珈琲』


                       




ちょっと前の訪問になりますが、大阪府枚方市のフォレオ枚方内にある『ハニーミツバチ珈琲』の紹介です。


  ミツバチ01


2度目の訪問。

前回同様、レイトショーの待ち時間によってみました。

このフォレオ枚方、映画館のあるショッピングモールなのですが、お茶が飲みたいときはここしか選択肢がないのがちょっと悲しい。


  ミツバチ02


今回注文したのは店員さんに勧められた「ピスミル」。

カルピスとミルクとヨーグルトとレモンとはちみつ?

ミルクとレモンが入ったからヨーグルト風味になった?

よくはわかりませんがカルピスが濃厚でクリーミーなのにさっぱり。


  ミツバチ03


これかなり美味。

とても蒸し暑い夜が一気に爽やかにクールダウンできました。



実は前回訪問した時、いろんな面で残念な思いをしたお店。

前回はたまたまだったのかな。

今回はとても気持ちの良いひとときを過ごして映画に行くことができました^^



次回映画見に来た時もぜひここで♪









ハニーミツバチ珈琲 枚方高野道店カフェ / 長尾駅松井山手駅樟葉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


 
 
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





 



16 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
ホント美味いし栄養満点ですよね^^

多分作れますよ。

子供たちにもいいし、美容にも良さそうだしたんぽぽさんも飲んでみては?^^


2013.08.31 02:06 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."No title"
体にいいものばかりで作ってくれてますね~

へ~これはいいですね‼

家でも作れるんでしょうか?

育ちざかりの息子に朝作ってみたいです。
2013.08.30 16:55 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆか さん"
前紹介した「パシフィック・リム」観に行った時に行ったのです。

「貞子3D」ですか。

3Dまで観た事ないので行ってみたい^^

怖~いの観てみたいんですが、ホラー観て怖いと思ったことないので滅多に見ないんです^^;
2013.08.30 09:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣さん"
なかなかありそうでなかった組み合わせですね。

とっても美味しかったので家でも作ってみたいです^^
2013.08.30 09:43 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
まさにカルピスの ピス とミルクの ミル ですね^^

ミルクとレモン合わすとクエン酸の働きで濃くなって美味しいですね^^

2013.08.30 09:28 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ポリンキーさん"
読み逃げはいけませんね~^^

嘘です^^

でもまたいつでも絡んでくださいね。

ここはちょっと前に紹介した「パシフィック・リム」観に行った時によったのです。

それ以来劇場に入ってませんが、レンタルした「シェフ」がよかったですよ。

また日曜に紹介します^^
2013.08.30 09:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
かなり多めのレモンがいい仕事してるんですよ^^

濃いのにスッキリ。

家でも絶対作ってみたいです。


スプーンフォーク、面白いですよね^^


2013.08.30 09:15 | URL | #- [edit]
まゆか says..."おはようございます。"
私は 性格がわるいので、残念な思いをしたお店は 二度と行かないです。

(特に接客面でいやな思いしたりとかね。(`へ´)

ゆっきーさんは、やっぱし心が広いですね。

映画、何観られたのか気になります。v-274

わたしは「貞子3D」が観たいんですが、みんな怖がって一緒に行ってくれません。v-39
2013.08.30 07:39 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 優梨さん"

レモンがいい仕事してるんですよ。

すっきり爽やかな気分になりましたよ^^

自分も真似して作ってみようと思います^^

でも自分はブレンダー持ってないんですよね~^^;

2013.08.30 02:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:  味よしさん"
そっか、ミスドもカルピスのドーナツ出てるし、カルピス人気ですね^^

でもこれほんと美味しかった。

家でもマネして作ってみたいです。
2013.08.30 01:54 | URL | #- [edit]
結衣 says..."No title"
カルピスにミルクとヨーグルト入れるとは凄い組み合わせですね^^
でもその分レモンと蜂蜜が入っておいしそう
2013.08.30 00:32 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."こんばんは~♪"
ピスミル?それはカルピスの ピス とミルクの ミル ではないでしょうか?ww

家でも最近カルピスを牛乳で割って飲むのですがヨーグルトみたいで美味しいです^^

2013.08.29 22:25 | URL | #- [edit]
ポリンキー says...""
こんばんわー

いつも読み逃げしています(-_^)

映画、何を観ましたか?

オススメありませんか?
2013.08.29 21:01 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
こんばんは~v-222v-16

ピスミル・・・初めて知りました^^;
濃厚そうな感じですね~^^
カルピスがあったら、お家でも作れますね~^^

↓スプーン+フォーク・・・こちらも初めて見ました^^;

2013.08.29 19:56 | URL | #TY.N/4k. [edit]
優梨さん says..."No title"
濃厚なのにさっぱりって、いいですよね!
一時家でブレンダーでこういうの作るのにはまってたのにいつの間にかご無沙汰してしまってるのに気がつきました…
リベンジできてよかったですね♪
2013.08.29 18:58 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."カルピス"
こんばんはー。

ボクもレイトショーに行ったときに売店?ショップに
カルピスを使った変わったドリンクが売っていたような・・・。

ボクは買わずに缶コーヒーにしましたが。

最近は、カルピスをアレンジした飲み物が多い?
2013.08.29 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/924-2400e7c8
該当の記事は見つかりませんでした。