ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府枚方市 『ラーメン横綱 枚方店』 グルメNo.189

大阪府枚方市 『ラーメン横綱 枚方店』 グルメNo.189




                       


今回は麺屋さん特集第7弾!!


大阪府枚方市にある『ラーメン横綱 枚方店』の紹介です。


  横綱01


以前は職場から近かったのでよくこの枚方店に行ってました。


久々の再訪、なんか懐かしい^^


  横綱02


今回注文したのは期間限定の厚切りバラチャーシュー麺とキムチ。

厚切りのチャーシューと聞いたら我慢できません^^

思わず注文したら、何やらすごいものが出てきました。


  横綱03


チャーシュー持ってみたらデカっ!!

スープで隠れていました。

箸で持ち上がらないほどの大きさと重さ!


そして食べてみると歯がいらないほどトロトロに煮込まれてます。

これは本当にお美味しい^^

たっぷり堪能できました。



ココはとんこつ醤油のコッテリ系ですが、コッテリ過ぎなくてクセもなく食べやすくて美味しい。

それにこのデカチャーシューは素晴らしい!



期間限定じゃなくレギュラーメニューにして欲しいです。









ラーメン横綱 枚方店ラーメン / 星ケ丘駅宮之阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


日清チキンラーメン丼 レンゲ付


全日本ラーメン味くらべ乾麺

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ








12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆか さん"
そうなんですよねぇ。

ラーメンはとっても美味しいけど食事制限ある人には優しくないんですよね^^;

でも大丈夫です。

ネタが溜まっちゃったので麺特集してますが実際は週1度も行けばいいほうです^^
2013.08.21 17:15 | URL | #- [edit]
まゆか says..."No title"
あつーいラーメンが食べたくなりました。

チャーシューめちゃ美味しそうなんですが
意外と塩分が多いので たま~にしてくださいましね。(^_^)
2013.08.21 14:15 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣 さん"
ほんとハンパないですよね^^

見た目も味も超満足でした^^
2013.08.20 18:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: かっぱのしんちゃん さん"
すごい迫力ですよね^^

自分もこんなに大きいチャーシューは初めてです。

期間限定なのが残念・・・
2013.08.20 18:27 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
こういうのもたまに食べるとスタミナ付きそうでしょ^^

これでしばらくまた胃に優しいもの食べて夏を乗り切ります!
2013.08.20 18:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 期間限定ですさん"
期間限定ですさん ですか。

おもしろい名前ですね^^

この厚みとやわらかさみたら美味しいの間違いなさそうでしょう?^^

美味でございました^^
2013.08.20 16:19 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:JUNxxx さん"
これは食べたほうがいいですよ^^

実は今日また行って、今日は肉ダブルにして食べてきました^^

いや~ダブルは未知の世界でした^^
2013.08.20 16:15 | URL | #- [edit]
結衣 says..."No title"
チャーシューの厚みが半端ないですね
2013.08.20 02:28 | URL | #- [edit]
かっぱのしんちゃん says..."No title"
こんばんは~!
横綱は高槻のお店によく行きました^^
それにしてもチャーシューの迫力スゴイですね~(^○^)
2013.08.19 22:13 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
わぁ~大きなチャーシューだねぇ~たべたぁ~ぃ^^

暑い時はさっぱりも良いけどこってりも食べたくなりますよね^^
2013.08.19 21:50 | URL | #- [edit]
期間限定ですさん says..."No title"
横綱って、1回も行ったことないんですよねー!
このチャーシュー、めちゃめちゃ美味しそうですね!!
厚切りのバラ、好み間違いなしってかんじです(^-^)
2013.08.19 20:24 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
チャーシューの厚みハンパないですね♪
お写真眺めているだけで、自然と笑みがこぼれてます(笑)
期間限定ですか、間に合いそうだったらちょっと食べてみます☆
2013.08.19 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/914-20f262aa
該当の記事は見つかりませんでした。