ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

星の種 『ピッコロ ナチュラルラインブレスレット』 モニター No.47

星の種 『ピッコロ ナチュラルラインブレスレット』






今回は星の種 『ピッコロ ナチュラルラインブレスレット』の紹介です。




  腕輪01


星の種はデザイン性の高いパワーストーンアクセサリーや原石、癒しのインテリア雑貨サンキャッチャーなどを取り扱う会社です。


そしてなんとこのブレス、ちゃんとパワーストーンが付いているんです

11種あるうち今回送られてきたのはピンクのローズウォーク。

愛を育み内面美を輝かせる女神アフロディーテの石だそうです。



  腕輪02


自分で付けて写真撮りづらかったので、友達に手タレになっていただきました^^


ミサンガのようなパワーストーンブレス。

シンプルな細身デザイン!オシャレなお守りブレスレット
ミサンガの用に着ける時に願いを込めてみて!プレゼントにもオススメです。


さて、これ着けたから女神アフロディーテのご加護あるんやろかぁ~













星の種ファンサイト参加中 
ビッコロナチュラルラインブレス
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

4 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
こんなミサンガみたいな感じのアクセなら普段アクセとかつけない時分でも着けてみたいなって思いましたよ^^

パワーストーン、効果あったらいいのにな~^^
2013.08.18 11:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
Pagaさん、パワーストーンとか好きですよね^^

自分も好きなんですが、粗末に扱っちゃってすぐなくすので持っていませんでした。

せっかくの機会だから、今回は大切に使っていきたいと思います^^
2013.08.18 09:49 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございます~v-222v-16

パワーストーンは好きで、自分でアクセは作ります^^

素敵なミサンガタイプのブレスね♪
2013.08.18 07:20 | URL | #TY.N/4k. [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
おぉ~ミサンガ懐かしいww

パワーストーンのついたアクセは好きです♪
特にローズクオーツはいいですよねぇ~(*^-^*)

手タレのお友達の手綺麗ですね!
2013.08.17 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/912-50f660c1
該当の記事は見つかりませんでした。