ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『匠家 萬福 香里園店』 グルメNo.186

大阪府寝屋川市 『匠家 萬福 香里園店』











今回は麺特集第5弾!!
                       

大阪府寝屋川市にある 『匠家 萬福 香里園店』の紹介です。


  萬福01


ここはアル・プラザ香里園フードコート内にあります。


前から気になってたのでやっと行けました^^



  萬福02


注文したのはとんこつラーメンのセット。


ミニチャーハンがついてます。


食べてみると、あれ?何か物足りない・・・


いつも食べてるようなラーメンと何かが違う。




よく考えたら当たり前か。

普段行くようなラーメン店と比べたらここは半額に近いくらいに安い。



逆にその値段でここまで出来てるのはすごいのかも。

それを考えるとアリですね。



好みで言うとチャーハンはもっと焼いて欲しいかな。

ごちそうさまでした♪












匠家 萬福 香里園店ラーメン / 香里園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9



ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




有名インスタントラーメン食べ比べ。

全国有名店のラーメンをお取り寄せ!






8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
食べログのポイントは味だけではありませんからねぇ。

フードコートなだけで環境悪かったり、いろんな要素混ざっちゃいます。

確かここはラーメンが390円くらいでセットが550円くらいだったと思います。

安いですよね~
2013.08.13 19:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣 さん"
とんこつ美味しいですね~

一度本場の食べてみたいです^^
2013.08.13 19:02 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: you‐keyさん"
はじめまして^^

自分は北摂の京阪沿線ばっかり徘徊してますので参考になるかどうか^^;

美味しいお店、見つけられるといいですね^^
2013.08.13 19:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
ラーメンとチャーハン、相性いいですよねぇ~

特にとんこつなら余計にチャーハンすすんじゃいます^^
2013.08.13 17:00 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おっは~v-222v-16

ポイント2.9ですか~?^^

普通の半額って事はワンコインくらいなの?
2013.08.13 09:17 | URL | #TY.N/4k. [edit]
結衣 says..."No title"
とんこつラーメン美味しそうです^^
私も好きですとんこつ
2013.08.13 01:00 | URL | #- [edit]
you‐key says..."No title"
はじめましてこんばんは!

定番のラーメン半チャーハンですね。
大阪はよく行きますが、大阪の親戚とか友人はグルメに興味がないので
雑誌とかでチェックします。ホントに美味しいお店は分かりません~
ゆっきー♂☆さんのブログの記事は参考になりますねーーw
2013.08.12 22:25 | URL | #YrglvSPM [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
とんこつラーメンにミニチャーハンいいですねぇ~^^

2013.08.12 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/907-7bbc4331
該当の記事は見つかりませんでした。