ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『神田莉緒香/流れ星』 I Love Music No.106

『神田莉緒香/流れ星』





  

~今週のcoffee break~

『神田莉緒香』さんって、表現豊かで歌の情景が浮かびます。

強くて、弱くて、そんな感じが好きです。











梅雨明けしてからちょこちょこ降ったりしますが、学生は夏休み、夏もいよいよ本番ですね。





そういえば





夏の海なんかもう何年見てないか・・・





昔は夏、大好きだったのに。





いつからだろう、暑い暑いと愚痴を繰り返すだけで部屋から出なくなったのは。






今年はちょこっとでいいから





ちらっとでもいいから青い海と白い雲を見に行きたいな。








けどきっと海を前に暑い暑いと愚痴るんだろな^^;












ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村







10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ぴよまるさん"
なんて素晴らしい環境にお住まいで^^

『夏の海は車からが一番!』わかります^^

湾岸線に車停めてガードレール越しに見たいです^^

ハートカクテルのようなコトしたいですね~♪
2013.07.30 16:35 | URL | #- [edit]
ぴよまる says..."こんばんは"
ほんの少し車を走らせれば海♪
生まれ育った場所は海も山も近いのです。

夏の海は車からが一番!(笑)
あの、キラキラがたまりません~


夕焼けに似合う曲ですね
ありがとうございます♪
2013.07.30 00:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
海育ち・・・

なんかかっこいいですね^^

そういや海行ったことってちゃんと数えたら人生で10回もない^^;

やっぱり今年頑張って見に行くかな^^
2013.07.29 11:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:まゆゆ丼"
ランキング見てくれてるんですね、ありがとう^^

自分は山派だったんですけどねぇ~

山は体力いるんで^^;

しかし海の清々しさだけは唯一無二ですよね~^^
2013.07.29 11:30 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣さん"
あらこんなに愚痴日記参考になりました?^^;

よくわかりませんが、頑張ってくださいね^^
2013.07.29 11:02 | URL | #- [edit]
まゆゆ丼 says..."おはよ~"
ユッキーさん、10位だすよ!ランキングv-218

・・・ゆっきーさんも海派ですか?
わたしもね、青い海と白い雲を見に行きたいな~と思いつつ
なかなか行けないでいます。暑いから・・。v-15
2013.07.29 07:25 | URL | #HizbgG62 [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございますv-222v-16

海。。。いいですよ^^
海育ちですから。。。^^
2013.07.29 06:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]
結衣 says..."No title"
ちょっと悩んでいたことがあったので参考になりました
ありがとうございます
2013.07.29 05:19 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
すごい声量ですよね。

まだ二十歳過ぎたくらいの人なんで、これからもっと上手くなるのが楽しみです。


海、見に行きたいですね~♪
2013.07.28 23:19 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
わぁ~凄いですねぇ~声量もあってびっくり!

素敵な歌声ありがと~^^

暑いのはどこに居ても同じなので青い海と白い雲見に行ってくださいね♪
2013.07.28 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/891-2cc1eb8a
該当の記事は見つかりませんでした。