ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『友んちで・・・』

『友んちで・・・』






今回は先週末、友んちに遊びに行った時のお話・・・^^


いつもなら数回に分ける記事量ですが一気に行くので字数は控えめに^^



  友01


友夫婦とコストコに行きました^^

買い物はほとんどせずブラブラ。

お腹が減ったのでフードコートでクラムチャウダー×2、サンドイッチ、パインスムージー食べて久々に動けない程の満腹^^;

ここのクラムチャウダーはほんと具沢山で美味しくて安くて最高ですね^^


               友02


そして友んちに着いたら早速ゆきちゃんが自分の方にやってきたと思ったら、自分の膝をチュパチュパ吸ってきた^^;

前回遊びに来た時は自分の腹をおもちゃと認識されぷにぷにされましたが今回は自分の膝をおっぱいと認識したらしい^^;


  友03


あまりに面白かったのとくすぐったかったので慌てて写真撮ろうと思ったらスマホ取られた^^;

返してくれないので友のスマホで撮影しましたがベストショットは間に合わず><;


  友06


そのままスマホ気に入ったようなのでおもちゃにされるのかなと思ったら


  友04

食われた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


  友05


一応防水だし、どうやら自分のスマホは食べ物と認識したようなのでそのまま食べさせることにしました^^


  友07


仕方ないので自分たちも食事の時間。

コストコで満腹なのだが、同じコストコで購入した鶏の丸焼きが出てきた!!

そこそこデカいのにこれで680円!!


  友08


パンに挟んで食べることにしました^^

しろさん、きんさん、はっちゃんもおすそわけ待ち♪


  友10



とここで珍事件!

多分初登場!?

人見知りでほとんどお目にかかることのない赤い首輪のクロさん登場!!

なんとこのあと抱いたら膝にも乗ってくれて感激♪


  友09


そして鶏の丸焼き^^

皮はパリパリ、肉は嘘のようにジューシー。

これで680円はありえん!美味でした~


  友11


そして小さな家族たちも満腹でまったり^^


  友12


次は最近購入したという炊飯器で作ったパンケーキが出てきた!


  友13


おまけに久しぶりに食べたくて買ってきた 『洋菓子工房 ボストン』のログケーキと焼きドーナツ。


  友14


さらにログケーキだけじゃ足りん?と思って買った生菓子も加わってもう食えん・・・


と言いながら食べちゃいましたけど^^;




  友15



もう食うもんはいいや~


なんて、今まで言った事のないようなセリフを吐いてしまった頃、ユキちゃんもスマホを食べ飽きたらしくマンボをおもちゃに^^



てかゆきちゃん、前回遊びに来た時より縦も横も大きくなってる。





食べすぎは注意やで、お互いに^^;





今回も癒してくれたゆきちゃんと友夫婦と小さな家族たちに感謝!





ここまで読んでくださった方ありがとう^^

















ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村









10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
やんちゃになってきましたよ^^

足腰も強くなってきてるようだし、これからきっと大変でしょうね^^


くましゃんケーキは友が食べましたが、中がクリームいっぱいで相当うまかったらしいです^^
2013.07.28 19:28 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: しんかなままさん"
今まで結婚してる知り合いの人ってみんな相手の悪口しか言わんので結婚ってなんやろと思ってましたが、この友達見てたりブログのお友達の話聞いてるといいもんやな~って思います。

丸焼き馬そ〜でしょ^^

ケンタ3P程度の料金で丸焼きですよ^^

奇跡ですよ^^

2013.07.28 19:20 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
丸鳥美味しそうですね!

ゆきちゃんもだいぶやんちゃになってきたみたいですねww

くましゃんのケーキいいなぁ~^^
2013.07.27 17:50 | URL | #- [edit]
しんかなまま says..."ゆっきー♂☆ さまへ"
こんにちは。

お友達のお宅、いつも賑やかで楽しそうですね。
ゆきちゃんもどんどん成長されて、お顔がだいぶ
お姉ちゃんになってきたみたいです。

鶏の丸焼き・・・。ゴクリ!
女でも、ロマンを感じます(笑)

長崎にはコストコがありませんが、これがもし買えるなら
福岡まで行ってしまいそうです(^^ゞ

ゆっきー♂☆さまと、お友達夫妻、本当に素晴らしい関係ですね。
とっても羨ましいですよ♪


2013.07.27 16:57 | URL | #QxpOF//g [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:JUNxxx さん"
丸焼きですよ!

男のロマンですよね~^^

メリーゴーランドのように動く窯でじっくり焼かれたせいか、皮はパリパリ、身からは流れるほどの肉汁で肉もとろけるようでした。

これは買いですよ~♪
2013.07.27 12:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆゆ丼 さん"
ほんと、何やってても可愛くて癒されますね。

ずっと見てても飽きません。

せめて犬でいいので買いたいなぁ~^^
2013.07.27 12:26 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございますv-222v-16

大きくなりましたね~姫ちゃまv-238
とっても可愛い~^^

2013.07.27 06:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
結衣 says..."No title"
赤ちゃんは口に入れますよね…友達がお母さんになって困ったことは?と聴いたら
一か月で4台携帯壊されたそうです…
叩いたのと唾液とで壊されたそうで、旦那さんは仕事用なので死守をして手渡さないと
話していました。。


ハンバーグ大きいですね!スッゴイなぁ。
2013.07.27 03:55 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
ワオ、鶏の丸焼きヤバいですね♪
鶏料理好きの僕としては、このお写真は食欲中枢を刺激しまくりでたまりませぬ^^
食後のデザートも美味そう、こうなったらカロリー無視ですな☆
2013.07.26 22:13 | URL | #- [edit]
まゆゆ丼 says..."No title"
ちいさ~い子供って、時々笑えるような行動しますよね~。

まあ~せいぜい5歳位まででしょうか?だんだん手がかからなくなると同時に

知恵もついてきますからね。

ネコちゃん達やワンちゃんも可愛らしいですね♥



2013.07.26 17:34 | URL | #HizbgG62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/889-9123bb58
該当の記事は見つかりませんでした。