大阪市旭区 『Fresh Burger m 』 グルメNo.181
大阪市旭区 『Fresh Burger m 』
今回は大阪市旭区にある 『Fresh Burger m 』の紹介です。
大阪に住みながらも限りなく京都の近くに住んでる自分にとって、遊び以外で大阪市内を車で出かけるのはかなりの苦痛。
渋滞と一方通行と人混みで酔いそうになりながら用事を終え、帰り中ホッとしてたらお腹が激減り^^;
ガッツリ遅い昼食にどこかと思っても土地勘がない。
仕方ないので食べログのGPS検索してみたら2分で着くほどの近場で気になる店見つけたので行ってみた。
『Fresh Burger m 』
どうやらテイクアウト専門?のハンバーガーショップ。
大通りから住宅地に入ったとこにココはあり、周りは小、中、高、大学と学校だらけ^^
下校中の学生で賑わっていました。
来店時には3組待ち。
可愛いお店でアットホームな感じのお店でした。
店内は効率よく配列された食材が並び、女性スタッフが一人でキビキビ働いておられました。
メニューはそこそこ豊富で驚いたのバーガー1個200円!!
ビックリ価格です。
ハンバーガーと角煮バーガーを購入。
近くのコンビニでトクホコーラもゲット。
車中で食べることにしました^^
どーん!!
溢れるキャベツ。
ホットプレートで軽く焼かれた香ばしいバンズ。
ジューシーなハンバーグ。
厚切りトマト。
テンション上がってむさぼってしまいました^^;
そして角煮バーガー。
これまたラーメンにトッピングされてもテンション上がりそうな厚切りででっかい角煮がなんと2枚!
確認しませんでしたが中国の青菜系?との相性もピッタリ。
そして佐世保バーガーなどで見かける甘めでさっくりしたバンズ。
これまた美味し♪
しかしなんちゅうCPの高さ^^
こんだけ美味くてボリューミーでどっちも1個200円。
『びっくらこいた♪』
こんなの祭りの屋台とかであったら倍の量金もらっても文句言わないな^^
近くに出来てくれないかな・・・
でもこんな店近くになったら通いすぎて間違いなくブタになるな
近々必ずまた行きます^^
そして
食べログ口コミ投稿、今回157件目で食べログ訪問者様10000人超え!ありがとうございます^^
Fresh Burger m (ハンバーガー / 千林大宮駅、太子橋今市駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
ベーコンメガ盛り!ダブルチーズバーガー
![]() 【大好評感謝! お味見キャンペーン】ごろごろ入ったフォアグラ!!フォアグラハンバーグの決... |





にほんブログ村