ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府枚方市 『すき家 1国枚方北中振店』 グルメNo.178

大阪府枚方市 『すき家 1国枚方北中振店』
                       






今回は『すき家 1国枚方北中振店』の紹介です。



牛丼ってほとんど食べに行かないので『すき家』は今まで3~4回行ったくらい。

この日は用事でバタバタしてたのですが、ちょっと時間が空いたので寄ってみました。


  牛丼


注文したのは牛丼特盛(480円)+おしんこセット(お新香+味噌汁 70円)


特盛の上にメガ盛りもありましたが、ご飯は大盛りの量が最大で、特盛、メガ盛りは肉の量が違うようです。



「すき家」って、味の濃いイメージがあったのですが今回はそんな違和感もなく美味しかった。

何よりあっという間に料理が出てくるので時間のない時でも安心して行けて助かります。



たっぷりしょうがをのせて美味しくいただきました^^









すき家 1国枚方北中振店牛丼 / 光善寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





すき家牛丼の具10食セット

吉野家、すき家、松屋の牛丼食べ比べ



ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





13 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆゆ丼 さん"
自分もカレーはアレだったので1度食べたきりです^^;

牛丼も、前は味が濃いな~なんて思ってましたが今回はなんの不満もなく美味しくいただきました。

時間のないときは最強ですね^^
2013.07.06 18:54 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
自分も数年前から牛丼デビューして、吉牛やらすき家やら、年に数回食べる程度です。

でも安くて早いから、もっと利用するつもりです^^

すき家は牛丼以外のメニューも豊富なのでいいですよ^^

2013.07.06 18:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Soive さん"
やっぱり土地柄で味違うんですかねぇ^^

すき家のことは知りませんが、関西では有名な横綱ラーメンとか、国道1号線沿を大阪から京都に行くまでに何件もあるのですが、京都に近い店ほどさっぱり味になっていきます。


「牛丼キング」、食べたかった^^
2013.07.06 18:34 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ジャム さん"
朝の定食っていいですね。

まだ1度もその時間に行けたことがないので食べたことはありません^^;

200円で朝の定食なんてあるんですか?

それは行ってみなくちゃ。
2013.07.06 18:30 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣 さん"
吉牛食べたのちょっと前なので味覚は曖昧ですが、すきやの方が味が濃い印象だったけどなぁ~

でも、店の雰囲気やメニューから見ても、明らかにすき家の方が女性には好みでしょうね。

自分は味はどっちも好きですが、店の雰囲気はすき屋の方が好きですね^^
2013.07.06 18:27 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: machi さん"
たまに食べると美味しかったです^^

特盛といってもご飯は大盛りサイズなので結構平気で食べれちゃいました^^

ガッツリ食べるのは週2回ほどで抑えるのが目標です。


2013.07.06 18:22 | URL | #- [edit]
まゆゆ丼 says..."No title"
すぐにお料理が出てくるのは良いですよね~。

特に時間が無い時や、ハラペコの時は。v-17

ゆっきーさん、すき家のカレー食べたことありますか?
イマイチ、アレなんですよね。(>-、<)随分前のことなのですが・・。
2013.07.06 13:14 | URL | #HizbgG62 [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございますv-222v-16

すきやの牛丼。。。食べた事がありません^^;

ご近所にはあるんですけど。。。


牛丼はたま~~に、吉野家さんかな?^^;
最近はとんと御無沙汰ですわ。。。
2013.07.06 07:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
Soive says..."すき家♪"
こんばんわぁー(*´∀`)b

やっぱり「すき家」も関東と関西で…
微妙に味が違かったりするのかなぁ(*´∀`)!?

以前、期間限定で…
「牛丼キング」ってサイズを食べましたょー(*´∀`)b

メガ2杯分だそうです☆

完食できましたけど…
他の席のお客さんが驚いてました(笑)

それから数日は…牛丼見るのも嫌でしたけどね(つ∀`*)>
2013.07.06 00:53 | URL | #1vU.xIsY [edit]
結衣 says..."No title"
すき家の牛丼って、吉野家とひとつ違ったすき焼きですよね。

友人はすき家の方が女性に優しい味でいいと言う話をして
居ました
2013.07.06 00:18 | URL | #- [edit]
ジャム says..."No title"
こんばんは!
すき家は何度か行ったことありメガ盛りもチャレンジしましたね(笑)
メニューも豊富ですし、手軽に食べれるからオススメですよね!
200円で朝の卵かけご飯定食食べれたりお得な感じですよ(今やってるかな?)
2013.07.05 22:30 | URL | #- [edit]
machi says..."No title"
ヘルシーの次は、特盛ときましたか!
じゃあ次は超ヘルシーですね(*^^*)
私も1回くらいしか食べたことないです~
2013.07.05 21:38 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
すき家さんこっちにもあるけど行ったことないです^^;

近く通ると良い香りがしてくるんですよねぇ~ww
2013.07.05 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/866-53469291
該当の記事は見つかりませんでした。