ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

健康チャレンジ!『ヘルシアコーヒー』 モニターNo.41

健康チャレンジ!『ヘルシアコーヒー』






今回はモニター第41弾!!

ヘルシアコーヒー30日体験モニターです。



  ヘルシア01


ある日小包が。

開けてみると缶コーヒーが30本!!





・・・・なんだろコレ^^;






中の手紙見て思い出した。



『健康チャレンジ!withヘルシア』


ヘルシアコーヒーを毎日1本飲んで健康になってダイエットもするって企画だった。



  ヘルシア02


とりあえず自分の部屋の冷蔵庫に。


最近ほぼ空っぽだった冷蔵庫がいきなり賑やかに^^


嬉しい♪


  ヘルシア03


実際のお味は・・・


う~ん、ちょっと飲みにくい^^;


味は無糖のコーヒーなんだけどなんか進まない^^;


これがヘルシアパワーか。



しかし現在飲み始めて5日になりますが、今は味にはすっかり慣れて普通のコーヒー感覚で飲める^^


そうなるととってもありがたい^^



そしHPで自分のデータを入力。

目標体重を-5kgに設定。


これから毎日体重等入力して30日後どうなってるか・・・








今、5日飲んで現在体重-120g^^;

なかやまきんに君風に・・・


おい、オレのぜい肉!! おい、オレのぜい肉!!

痩せるのかい? 痩せないのかい?

どっちなんだい!?








                 






花王 ヘルシアコーヒー無糖ブラック185×30本

花王 ヘルシア緑茶1L×12本


ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラム

金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)

ロト6初心者、高齢者でも分かる簡単ソフト・ロトランナー

18 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: もちこ さん"
8キロ??

やっぱり効くんですねぇ^^

やっぱり運動もやったんですね。

自分は飲み始めて10日経ちますが全く変化なしです^^;
2013.07.09 18:30 | URL | #- [edit]
もちこ says..."No title"
こんにちは。
旦那が少しの運動とコレを飲んで、数ヶ月で8キロ痩せたそうです。
ただし、不味さとひどい便秘に打ち勝てば、の話ですが・・・・。
2013.07.08 12:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
HPには毎日の体重と歩いた歩数など記入してます。

飲むだけではなく、運動や食事もやらないと効果は上がりませんよね^^;

もう少し考えて頑張らないとですねぇ^^;
2013.07.04 12:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣 さん"
普通の缶コーヒーとは若干味も違うしクセがあるように感じますが、数日で慣れちゃって今は美味しく頂いてます^^

効果あって欲しいですね~
2013.07.04 11:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: machi さん"
モニターって面白いですよ。

大抵モニター募集している商品ってとてもレベルが高いので、食べ物のモニターの時でも素直に「うまい!!」って言えるものばかりです。

それだけ自信があるからこそ募集できるんでしょうね。

このヘルシアも、薬ではないので飲むだけで痩せるとかじゃないですが、運動等と併用したら絶対効果上がるんでしょうね^^
2013.07.04 11:56 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: hanaさん"
なに??寒い??

それはきっと体調が悪いんじゃないですか?^^

という自分も何気に寒気が^^;


ダイエット頑張ります!


2013.07.04 11:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Soive さん"
0kal炭酸飲料は外せませんよね^^

カロリーないし腹膨れるし。

これとヘルシアパワーで夏はスマートちゃん!!

2013.07.04 11:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:∮∮さくら∮さん"
どうなることやら・・・

とにかく毎日飲んでみます^^

これで痩せたらめっけ物^^


2013.07.04 11:28 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
これ毎日飲んでスマートちゃんになれたらすごいですよね~

でも多分・・・


オクラはまだまだっぽいですね。

でも毎日葉を増やしながら大きく育っていってますよ^^
2013.07.04 11:25 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxx さん"
なんか癖があるんです。

ヘルシア茶を飲んだ時もそう思ったんですが。

でも今はなんで癖があると思ったのかもわからないほど毎朝普通に飲んでますよ^^

スマートちゃんになれるでしょうか・・・
2013.07.04 11:21 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございま~すv-222v-16

結果を楽しみにしてまっせ~~!v-221v-16

食事も減らしているの?・・・

がんばぁ~v-91
2013.07.04 07:26 | URL | #TY.N/4k. [edit]
結衣 says..."No title"
ヘルシア珈琲気になっていたら記事になっていたので思わず
コメント。。

どうですか??
見た目からしてちょっと飲みにくいのかなぁって私は思って
しまって気になりつつも手が伸びなかったのですが。。
2013.07.04 03:21 | URL | #- [edit]
machi says..."No title"
こんなんやってるんですね~
41弾!!そんなモニターってあるんですね(*^^*)
珈琲好きとしてはこれ、気になってたので羨ましいです♪
でも飲みにくいのかぁ…
痩せる…か結果楽しみにしてます~

2013.07.03 22:55 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."なんか"
サブっ!
おかしいな・・・夏なのにな・・・・ww

ま、まあ・・・ダイエット出来たらいいね!
これを機に、頑張ってみてくださいよぉぉぉぉぉ~~
2013.07.03 20:39 | URL | #- [edit]
Soive says..."おや!?"
むしろ…

チラっと見えたペプシNEXが気になった(笑)

僕も飲んでますょ(つ∀`*)ノペプシ☆
2013.07.03 20:26 | URL | #1vU.xIsY [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
おぉ~いいのがあるんですね!

1日1本でどのくらいおちるんだろう?
期待してます^^

もし落ちたら私も飲んでみるww

成功を祈ります!
2013.07.03 20:17 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."No title"
こんにちわ~

いやぁ、これだけで痩せたら
教えてね~

それなら苦労しないですむので、、。

前回の菜園のアップ見ました^^

オクラはまだみたいですね^^
2013.07.03 19:20 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
ヘルシアコーヒー30本、いい眺めですな^^
まだ飲んだことないですが、あんまり美味しくないんでしょうか??
半年間のダイエットでたった数キロしか減らなかった僕、これ飲んだら効果はあるかな〜☆
2013.07.03 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/864-d4748658
該当の記事は見つかりませんでした。