ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『プルミエール パニス』 グルメNo.177

大阪府寝屋川市 『プルミエール パニス』







今回は京阪寝屋川市駅近くの『プルミエール パニス』の紹介です。


  パン01


ここの食パンが種類も多くて美味しいのでよく利用させてもらってます。


  パン02


この日買ったのはあんぱん、カレーパン、クリームパン。

菓子パン、調理パンの王道ですね^^


  パン03


まずはアンパン。

たっぷりあんこは程よい甘さでガッツリボリュームですが上品な味。


  パン04


クリームパンもクリームがたっぷりでずっしり重い。

パンもふわっふわ^^

ここのクリームはかなり美味しいかも。


  パン05
 

最後にカレーパン。

ちょっと着るの失敗してブサイクに^^;

パンの周りにクルトンがついててサクサク美味しい。

カレーもたっぷり。

おまけにゆで玉子が入っててこれはかなりのレベル。




何年も前から何度も来てたのに食パンばっかり買ってて失敗した^^;


これからはもっといろんなパンに挑戦してみます^^








プルミエール パニスパン / 寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


 


焼き立て冷凍パンお試し12個セット           


北海道産小麦からのめぐみ


!熊田曜子・芹那プロデュース【おやすみ骨盤サポートパンツ&枕】




ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラム

金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)

ロト6初心者、高齢者でも分かる簡単ソフト・ロトランナー








14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆゆ丼 さん"
カロリー高いですよね^^

自分もこういうの食べたあとは栄養気をつけて控えめにしてます。

そしたらまたカロリー高いの食べたくなっちゃうんですよね^^;


2013.06.30 09:20 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: eichan さん"
間違いなくカロリーは高いでしょうね^^

カロリー気にしてたら食べれないのでこの日はガッツリいきました。

そっかぁ~、eichan さんはカレーパンは買うものじゃなくて作るものなんですね^^
2013.06.30 09:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:Paganini さん"
あんこにバター・・・

ひえ~^^

死ぬほど美味しそうだけど死ぬほど太りそうですんr^^

どうせなら生クリームものせてとどめさしときますか♪
2013.06.29 23:39 | URL | #- [edit]
まゆゆ丼 says..."川^0^)/ おそよ~。"
昨日、この記事を読んで パンが食べたくなり、 買ってきましたよ~。(1個)

夕食後のデザートに食べました。ヤバい!ヤバい!太らないけど、血糖値が・・・(^_^;

クリームパンは、クリームがぎっしり入っていますね。↑ 。また今日も1個、買いに行こう~
2013.06.29 11:18 | URL | #HizbgG62 [edit]
eichan says..."No title"
ゆっきーさん、おはようございますー!
カレーパン、美味しそうですね!!
クルトンが衣でついているなんて、カロリー高そうだけど(笑)美味しいに違いないですねー!!

おなかが空いてきちゃったー(笑) カレーパン。。久しく作っていないです、、↓お好み焼きも美味しそうだったし、ここへくるとおなかがぐるぐるしてきますーvv
2013.06.29 07:07 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございま~すv-222v-16

あんぱん大好き!^^v
あんこにバターをちょっとプラスして食べてみて~^^

美味しいですよ~^^
知ってたね。。。たぶん(笑)


素敵な一日を・・・v-22
2013.06.29 06:56 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:∮∮さくら∮ さん"
カレーパンの周りについてるのはクルトンですよ^^

サクサクで美味しかったです。

ここのクリームパンは有名なようでしたよ^^
2013.06.29 02:11 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
カロリーのこと言っちゃいけません。

きっと3個ともハイカロリー間違いなしです^^;


カレーパンはコーラやティーソーダなどの炭酸でいきたいですね~♪


2013.06.29 02:09 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:  味よしさん"
ここのカレーパンは表面のクルトンとゆでたまごが変わってていいですよね~


そうです、洋食焼き、サイズから言うと祇園の一銭洋食ならぬ700円洋食って感じかな^^

ビール飲まないのでティーソーダで食べるのが最高でした^^
2013.06.29 02:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣 さん"
カレーパン、ゆで玉子がいいでしょ^^

玉子が入るだけで超ボリューミーに大変身!
2013.06.29 01:54 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
クリームパンが見るからに美味しそうで食べたくなっちゃいました^^

カレーパン表面何か付いてる?
変わった感じですね^^
2013.06.28 20:41 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."挑戦"
こんばんは~

クリームパンが美味しそう~
ここなら買いに行くことが可能です^^

ボク、カレーパンだけは買ったことがないんです。
カレーは好きだけど・・・。

でも、この画像みたら旨そうですね。
今度、挑戦してみようかな♪

昨日の洋食焼き(一銭洋食の豪華版)
メチャメチャ美味しそうやわ~。
さすが、鉄板歴が長いだけありますね! 
コレはビールと一緒に食べたい!
2013.06.28 19:55 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."No title"
こんにちわ~^^

これ美味しそう~

カレーパンは絶対高カロリー間違いないでしょう^^;

クルトン~~?やばいです~食べたい~

アンパンは牛乳、クリームパンは紅茶が最高です。

カレーパンは?なんやろ?

何飲んでました~?
2013.06.28 19:46 | URL | #- [edit]
結衣 says..."No title"
カレーパンが面白いですね。。
食べて見たいな。。
2013.06.28 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/858-af758ad3
該当の記事は見つかりませんでした。