ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『七尾旅人/湘南が遠くなっていく』 I Love Music No.102

『七尾旅人/湘南が遠くなっていく』









  




梅雨真っ只中!!


のはずが今週1度も降らないどころか真夏日も数日あるほどですね。


確か去年もこんなでしたね。

去年は、ちゃんと雨も降った気がしないまま梅雨明け。

しかし梅雨明けしてからの長雨。


その頃ウチのベランダのトマトが全滅したのでよく覚えてます。


今年の夏はどうなんでしょね。



猛暑や激暑ばかりだしたまには「今年は冷夏で涼しいね。」なんて言ってみたいものです。



とにかく雨降ると公園の茂みからナメクジ軍団が押し寄せウチのベランダの植物を食い荒らす。



テルテル坊主でも作ろうかな。












お父さんありがとう魔界への誘い


父の日にはコレ


人気焼酎お試し飲み比べ



ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラム

金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)

ロト6初心者、高齢者でも分かる簡単ソフト・ロトランナー

12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: AGA さん"
あの量って言っても少しですよ^^

ショートケーキ1個よりきっとカロリーは低い。

タバコ、自分も少しですがまた吸い始めちゃった><;

やめないとですねぇ^^;

2013.06.10 18:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
そういえばトマト用の屋根買ったって言ってませんでした?

調子はどうです?

今、雨のかからないとこに移動しましたが、支柱が固定できず台風には耐えられない。

どうしようかなぁ~

2013.06.10 18:30 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
今日は32度まで上がりましたよ^^;

暑くてたまらんかった。

でもどうやら明日からは梅雨っぽくなるようですね。

今週も頑張っていこ~♪

2013.06.10 18:22 | URL | #- [edit]
AGA says..."No title"
京都から湘南へひとっ跳び。。。。

京都のお菓子は美味しいですね。

あまり甘くないので好きですが、、、あの量を一人で食べたの?

ギャハ ( ^^) _旦~~ すげ~~

そして、、、糖尿病のDVD、、、

ハイ、犬のしつけ、、、

PS;出来ましたら 不整脈と痛風ってDVDは、、、無いでしょうね

まずは、、、タバコをやめないとね
2013.06.10 15:21 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:flowerh さん"
自分もナメクジは苦手。

トラウマがあるんです。

子供の頃、病弱だた自分は漢方だと言って母にナメクジ飲まされてたんですよ><;

ゾッとしますよね^^;

2013.06.10 09:27 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: hanaさん"
明日はの天気予報は久々に雨マーク。

やっと降りそうです^^

はい、スローなバラードが大好物です♪
2013.06.10 09:24 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣さん"
ほんと雨降らないですね。

ベランダ菜園にはとてもありがたいですけど^^

でも今日は久々に雨マークです。

これから梅雨本番??^^;
2013.06.10 08:18 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
まったりけいのきょくですねぇ~^^
この方の歌初めて聴きましたがいやされますねぇ~(*^-^*)

ホント梅雨なのに雨がなくて。。。来週からはジャガイモの収穫が始まるので降って欲しくないけど雨いらない時には降るかもですね><;

トマトには雨大敵ですよね;;家も今年こそはトマトちゃんと食べられるようになって欲しいですw

ナメクジ嫌ですね><

玄関先のお花たちがナメクジの餌食に。。。

2013.06.10 07:24 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさ~ん^^
おはようございま~すv-222v-16

空梅雨?

今週も笑顔で元気にいきまっしょう~(笑)

素敵な一日になりますように・・・v-22
2013.06.10 06:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
flowerh says..."No title"
こんばんは~

バイク乗る身としては、
ふらないのは結構嬉しかったりします。

ナメクジ、いやですね~

うちは野菜や花に影響はないのですが、
昔の家の時、
風呂場に出現して...

ゴキちゃんに次いで、
出会いたくない相手でした(^^;
2013.06.09 22:00 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."今日は"
こちらは、しとしと降っていましたよ。
大雨にはなりませんねぇ。

この曲は、スローペースで癒し系の曲ですね。
なるほど、こういう系が好きなのですなぁ。
2013.06.09 20:54 | URL | #- [edit]
結衣 says..."No title"
雨降りませんね…

それ以上に空気が生暖かいのに風が冷たくって
何だかどっちに合わせてよいかが分らない状態です。。



2013.06.09 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/838-f4c44f6d
該当の記事は見つかりませんでした。