京都府久世郡久御山町 『幸楽苑 京都久御山店』 グルメNo.172
京都府久世郡久御山町 『幸楽苑 京都久御山店』
父と京都に行く途中、腹ごなしに『幸楽苑 京都久御山店』に寄ってみました。
以前から安い店だと聞いてたので気になっていた店です。
ラーメン1杯390円!
餃子と半チャーハンつけて780円。
これで普通のラーメン1杯の料金ですね^^
味は、確かに390円だし他の普通のラーメン屋さんのとは比べたら可愛そうかな。
ちょっと小腹が空いた時や財布のさみしい時にはいいんじゃないでしょうか。
餃子はにんにくにフレッシュ感があってとても美味しかった^^
こちらは冷麺490円。
さっぱりして美味しかったようです。
残念だったのは、390円でも安いと思ったのだけど、290円という中華そばもあったらしい。
メニュー一通り見たけど気づかなかった^^;
それと単品はほんと安いけどセットメニューになるとおトク感が少なくなるかな。
でも、車椅子の父を連れて行ったのですが、女性スタッフの恐縮するほどご丁寧な接客には感動すらあった。
ありがとうございました!
また行きます♪
幸楽苑 京都久御山店 (ラーメン / 淀駅、八幡市駅、大久保駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
赤いきつね蓋付マグ
![]() ついつい人に見せたくなるおもしろ陶器!!赤いきつね蓋付マグ【5000円以上で送料無料!!】【RCP】... |
有名ラーメン店を選んでお取り寄せ





にほんブログ村
糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラム
金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)
ロト6初心者、高齢者でも分かる簡単ソフト・ロトランナー