ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『久々に食べたいもの』 おうちごはん No.186

『久々に食べたいもの』






ちょっと前になるのですが入院中の父が外泊訓練で1泊ですが帰ってきました。


半年入院してて病院食にはつくづく飽きていたので、食事制限あるのですが今日だけは出来るだけ食べさせてあげる事にしました。

それがコレ^^


  父


王将の餃子
  
キムチ

ハマチの刺身

熱い味噌汁               

新たまのオニオンスライス




トンカツも言われましたがそれだけは却下^^;

やはり生魚や油物や刺激物が恋しいんですね。



カロリーの事もあるので刺身と餃子とキムチはこれを2人でシェア。

めちゃくちゃな組み合わせですが満足してくれたようです。



やっぱり誰かと一緒に食べるっていいですね^^










ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: まゆゆ丼 さん"
ありがとうございます。

少しは父も喜んでくれたようです。

ホント、少しでも早く回復して欲しいものです^^
2013.05.15 16:28 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:Paganini さん"
ホンマですね。

家族団らんっていいものですね^^

この日は時間忘れて話し込んでしまいました^^
2013.05.15 16:27 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ∮∮さくら∮ さん"
やはり半年も病院で制限食を食べ続けるって大変だったろうし、少しは満足できたかな。

久しぶりに家族団らんでしたよ。

うっとうしいと思うこともありますが、やはり家族っていいもんですね^^
2013.05.15 16:22 | URL | #- [edit]
まゆゆ丼 says..."No title"
おとうさま、嬉しかったでしょうねv-158v-208

半年の入院は、長いですね。早く退院できると良いですね。
2013.05.15 16:17 | URL | #HizbgG62 [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Soive さん"
家族の入院とかあったりすると普通のことが幸せだったりするんだなぁ~

なんて実感します^^

Soiveさんの実家の食事見事でしたよ。

母上の愛情が感じられて心温まりました^^
2013.05.15 16:03 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
おはようございますv-16v-222
素敵な夕飯になりましたね^^
おしゃべりしながら、頂くのが、一番美味しいですね^^
2013.05.15 06:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
組み合わせとか関係なく好きな物食べられるのは嬉しいですよね♪

特に1人じゃなく2人で食べると美味しさ倍増じゃないですか??

喧嘩しながらでも一緒に食事したりお話したりできる人が居るのは嬉しいですね♪

2013.05.14 22:11 | URL | #- [edit]
Soive says..."心温まりました♪"
そうですねー♪

誰かといただくお食事は楽しく美味しいですね(*´∀`)b

僕の実家も混沌としたオカズの山ですが…

それも子供を喜ばせたい一心でしょうからね(笑)


お父様も喜ばれたことでしょう(*´∀`)♪
2013.05.14 21:09 | URL | #1vU.xIsY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/811-4a733ca6
該当の記事は見つかりませんでした。