ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『ORIGINAL LOVE/月の裏で会いましょう』 I Love Music No.98

『ORIGINAL LOVE/月の裏で会いましょう』









  










今日は母の日ですね^^









          花







ウチは既に安売りされてたのを1本だけ買って仏壇に供えただけですが、良い母の日をお過ごし下さい^^






今日はいちごちゃん情報も・・・


  いちご02


愛してやまないベランダのいちごちゃん、先日1号と2号がナメクジにやられてしまいましたがついに3号までが餌食に><;


  いちご01


そしてさらに2つ・・・

これはいつもの食べられ方と違うし果汁が飛び散ってる。

これはもしや鳥??


そもそも20粒くらいしか実ってないのに5粒もやられるなんて・・・




ほんまに・・・





俺はまだ1個も食ってないんやぞオラッ!!





取り乱しました・・・

 



とにかく






残りは死守しますっ!!




 
アイデア募集中^^







在庫処分!!


サプライズに!!





ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: nobuさん"
これは本気で対策とらないとマズいですね(^。^;)

初収穫、そして食べれるよう頑張ります!(^^)!
2013.05.13 10:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
どうしても完熟させてから摘みたかったんです。

毎回収穫予定の2日前にやられちゃいます(*_*)

いつになったら食べれるやら…
2013.05.13 10:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: flowerhさん"
いい曲ですよね。

オシャレな気分にさせてくれます(*^。^*)

まったり過ごせそうですね。
2013.05.13 10:24 | URL | #- [edit]
+nobu+ says..."No title"
せめて、なめくじが食べたのを、鳥さんが処理してくれてたらよかったのに^^;
て、それもよくないか。ナメクジの防ぎようとかあるのかなー。何かあるといいんすけど。
2013.05.12 23:46 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
わぁ~もったいない><

こんなに赤くなってるんだからとって食べちゃわないとww

プランターにぶら下がってなりてるから鳥には食べやすいのかも^^;

ざるは無理でしたね><;

何か良い方法があるといいのですが。。。
2013.05.12 21:28 | URL | #- [edit]
flowerh says..."No title"
こんばんは~

「月の裏で会いましょう」
自分も好きな曲です(^^)

母の日。
いい日にしてくださいね。
2013.05.12 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/809-aca2d1e4
該当の記事は見つかりませんでした。