プロージット 『ベーコン(ブロック)250g』 モニターNo.35
プロージット 『ベーコン(ブロック)250g』
今回はモニター第35弾!!
プロージット 『ベーコン(ブロック)250g』のしょうかいです。
写真は400gです
しくじった!
デッカいベーコンのブロックにテンション上がって写真撮る前に封切ってしまった><;
なので写真はHPからお借りしました^^;
早速料理作ってみた^^
ぶつ切りにしたベーコンで、串焼きとポトフにしました。
串焼きはスイートトマトと一緒に上からチーズをのせてオーブントースターで焼いてみました。
チーズが流れ落ちてしまいましたが、ベーコンの肉汁と混ざってチーズフォンデュのようになって美味しかったです。
それとポトフ。
ものすごくベーコンの甘いダシが出てこれまた美味^^
昨日紹介したポンパドウルのパンと一緒にいただきました♪
あと厚切りに切ってじっくり焼いてみました。
とても肉々しく、とにかく脂がものすごく甘い。
トマトとチーズの焼きリゾットをさっぱり味にしたので濃厚なベーコンとよく合ってこれも美味しかった。
ブロックのベーコンはホント美味しいですね。
いろんな使い道もあって便利。
お勧めです^^
プロージットファンサイトファンサイト参加中
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
にほんブログ村