ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪・寝屋川市 『LOVE and CHEESE』 グルメNo.166

『LOVE and CHEESE』





                       
今回は大阪・寝屋川市にある『LOVE and CHEESE』の紹介です。

  チーズ


ここはTSUTAYAモトランド敷地内にある、先月までPAN PANベーカリーだったトコにOPENしました。

4/20にプレオープンし、つい数日前に看板がついて本格的にオープンしたそうです。

NYチーズケーキのみ販売のお店です。


  チーズ02


夕方来店したのですがホールはすべて売り切れ。

カップも数種類売り切れで残り4種。

その中でピスタチオスタイルが食べてみたくて注文。

あと1つ買ってみたかったので店員さんにオススメ聞いたら、ピスタチオがベイクドなのでもう1使うならレアのアンベイクドスタイルにしては?と言ってくれたので即購入。

ドリンクもありましたが直前にコンビニで買ってしまってたので今回は無しで。

写真のドリンクはコンビニものです。


  チーズ03


ピスタチオスタイルはガッツリ入ったチーズにピスタチオ。

底にオレオ風でビターなクッキー?が。

ザクザクした感じの食べたのは初めてだったので美味しかった。

コーヒーとの相性バッチリです。


  チーズ04


アンベイクドスタイルはレモンたっぷりでクリーミーなレアチーズ。

酸味が爽やかでスッキリ。




カップものは両方400円台。


ベイクドとレアと、全く違うタイプを両方シェアして食べるのが堪能出来てオススメです。




自分が来店した時には2組いて、自分が帰る時に一気に3~4組来たので多分そこでSOLD OUTだったかも。

出だし順調。

地域に根付いてくれるといいですね^^



ラブ アンド チーズケーキ / 寝屋川市駅香里園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3














ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






 

12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣 さん"
このお店はたしか関東にもあったような・・・

近くに出来たらいいですねぇ^^
2013.05.03 17:35 | URL | #- [edit]
結衣 says..."No title"
はい、行きたいです。
20歳になるまでチーズケーキダメだった私が言うのもなんなんですが
ここ最近チーズケーキにはまっていて気になりますね。。。

6月に大阪へ行く御用があるので行こうかなぁって思っています
2013.05.03 03:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
いえ、以前は食べログの評価は0.5単位だったのですが今は0.1単位に変更になったんで細かい評価になりました。

なので前なら3.5ですね。

今は人気店でもなかなか3.5ある店ないので結構高評価をつけました(^-^)


2013.05.02 10:18 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣さん"
チーズケーキ専門店ってのがいいですね。

なかなか美味しかったので、他のメニューも食べてみたいです(^-^)
2013.05.02 10:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
チーズケーキだけしかないってのが強気ですね。

確かに美味しかった。

流行りそうな予感します。
2013.05.02 10:04 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
親会社?はチーズフォンデュのお店とかも出してるそうです。

今、NYスタイルが流行ってるそうですね。

なかなか美味しかったので流行りそうです(^-^)
2013.05.02 10:00 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさ~ん^^
おはようございま~す^^
レアチーズケーキには目がないPaganiniで~す(笑)
ゆっきーさんの評価は3.3ですが。。。
まぁ、普通という事なんでしょうか~?^^;
2013.05.02 07:25 | URL | #TY.N/4k. [edit]
結衣 says..."No title"
チーズケーキだ!
好きな私にはもう目がないです。。
好いなぁ。。
2013.05.02 04:22 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
僕はレアチーズがいいかもしれない^^
クリーミーな感じがたまりませんね、お写真も良い感じで撮れてますし^^
売り切れちゃうんですね、さぞかし美味いんでしょうね☆
2013.05.01 21:07 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."No title"
こんにちわ!(^^)!

間違いなく美味しいでしょうね!

手土産にもよさそうですね。

近くにあれば、、

新しいお店は私もすぐに行きたくなります(^^)

話題になりそうですね~
2013.05.01 20:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:さくら♪ さん"
こういうザックざくな食感のアンベイクドスタイルは初めて食べたのですが美味しかった^^

コーヒーがより美味しく感じて、その後さらにケーキが美味しく感じました。


レアチーズはクリーミーで文句なし♪
2013.05.01 18:26 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
わぁ~アンベイクドスタイルのは凄く食べてみたいです♪

レアチーズケーキは好き♪

画像からもクリーミーな感じが伝わってきます^^

2013.05.01 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/796-77606a63
該当の記事は見つかりませんでした。