ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『熊木杏里/春の风』 I Love Music No.95

『熊木杏里/春の风』










  




春ソングを紹介するのも今年は今回で最後かな。

でも5月いっぱいはまだ春か^^

春ソングは柔らかい曲が多くていいですね。




先日車で走っててあまりに暑いと思ったら車外温度32度!

タンクトップの女性がいましたよ^^



と思えば翌日からのこの寒さはなんやねん^^;



暑かったり寒かったり、ベランダのいちごちゃんがビックリするやんけっ!!


と空に向かってグチ言っても仕方ないけど・・・







1週間頑張っていこ~♪







母の日プレにもどうぞ♪





ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村





6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
カレー風味ってアクセントあっていいですね(^-^)

他の料理のジャマになるかもと思ってクミン味にしようかとも思いましたがカレー風味で大丈夫でした。


テンション上げて今週も頑張っていこ~!(^^)!
2013.04.22 10:54 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
毎日の気候の変化にはホントドキドキです(^。^;)

それにこれからは外敵や病気とか、ほんと手のかかる子達です。


pagaさんの新玉葱料理パクっちゃいました。

今晩アップ予定です(*・ω・)ノ
2013.04.22 10:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
いい曲でしょ(*^^*)

この人コブクロのカバーもしてるのでどっち紹介しようかと悩みましたが今回はこっちで。

コブクロは…来年かな(^。^;)
2013.04.22 10:07 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."No title"
おはようございます!

今週も頑張りましょう、、。

寒いですが、、。

テンション上げていきますよ~(^^)

今日何しようか悩んでたので

カレー風味のコールスロー♪真似させてもらいます~

2013.04.22 09:16 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさ~ん^^
おはようございま~すv-16v-222
快晴の東京です!
今日は少し気温も上がるようです。。。
イチゴちゃんは順調かしら~ん?

お互いに素敵な1週間になりますように・・・v-22
笑顔でがんばろっ^^
2013.04.22 06:37 | URL | #TY.N/4k. [edit]
さくら♪ says..."No title"
ん~この声も曲も好きだなぁ~(*^-^*)

初めて聴いた曲だけど心地良い凄く好き♪

素敵な春の曲ありがと~^^

うん②また1週間風邪ひかないようにがんばりましょ~♪

2013.04.21 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/787-b1b26c52
該当の記事は見つかりませんでした。