ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市 『スターバックスコーヒー 香里園店』 グルメNo.163

大阪府寝屋川市 『スターバックスコーヒー 香里園店』








今日は大阪府寝屋川市、京阪香里園駅前にあるTSUTAYAと併設の『スターバックスコーヒー 香里園店』の紹介です。




いつものように車で外出しようとした時、アイスコーヒーを入れたスタバのタンブラーを必ず持っていくのですが落として割ってしまった><;


もう1年以上使っててかなりドリンクホルダー傷とかついていたのでちょうど買い替え時だった事もあったし買いに行くことにしました。


使い慣れてたこともあって同じものを買おうと思っていたのですが探してもない・・・


悩んでたのを察したのか美人の店員さんが声かけてくれたので聞いてみたら、今まで使っていたのは夏季限定品だったらしい。

そしてなんと翌日からまた販売するとの事だったので出直すことにしました。


  スタバ02


そして翌日ゲットしたのがコレ!

実際レギュラーのタンブラーとコレとどっちにしようか悩んだんだけど、昨日の店員さんが、限定品は数が少なくて売切れ御免だと教えてくれたので、欲しくなった時に買えないと嫌だったのでやっぱり使い慣れた限定モデルに^^

これはストロー付きなので持ち運ぶにはとても不便なんだけど運転しながら飲むにはストローあったほうが絶対にいい。

これでまたエンジョイカーライフ♪


  スタバ03

そして購入時に店員さんにもらったサービス券。

この券とタンブラーを持っていくと好きなドリンク1杯入れてくれるらしい。

超トクした気分♪


  スタバ01

そしてついで?に、やっぱり買ってしまった季節のおすすめコーヒーティラミスフラペチーノ。

おまけにデビルズケーキも^^;




まだこの後用事もあるのにやっぱりスタバに来ると我慢できないんだよなぁ~



そして急いで用事を済ませて帰ってきましたが時間経っちゃってフラペチーノのクリームが悲しい姿に・・・



          4524785217683_1.jpg
           写真はHPよりお借りしました


ほんとはこんな美しい姿なのに・・・



でも味は抜群でした^^



デビルズケーキもスタバのが1番好み。

チョコとあんずジャムの相性って最強ですね^^




やっぱスタバ好きだわ♪






店員さんの親切な対応にも感謝!






 

スターバックスコーヒー 香里園店コーヒー専門店 / 香里園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3











スタバアメリカモデル超貴重 

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村





 

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20 14:08 | | # [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
普段ブラックのコーヒーしか飲まないのでスタバとかあまり行かないのですが、いざ行くと美味しそうなの沢山あってテンション上がってしまいます(^-^)

このタンブラー大きいので長時間運転しても無くならないのでとても便利です。

でも、たまに店の買って飲んだら美味しくて癖になりそうです!(^^)!
2013.04.20 10:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
幸いいい時に壊れたので新しいの買うことが出来ました(^-^)

やはり使い慣れたの買ってよかった。

おかげでまた毎日美味しいコーヒー飲めてます。
2013.04.20 10:31 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございま~すv-16v-222
たくさんある中で、スタバが一番好きです!^^;

タンブラーあったら便利ね^^
今回はおトクでしたねv-218
2013.04.20 08:16 | URL | #TY.N/4k. [edit]
さくら♪ says..."No title"
お気に入りのタンブラー買えてよかったですね♪

ケーキが美味しそう(*^-^*)

スタバ行ったことないですけどいいですねぇ~^^
コーヒーティラミスフラペチーノ飲んでみたい!!!
2013.04.19 22:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxx さん"
コーヒーティラミスフラペチーノ、サクサクふわふわトロトロでウマウマですよ~

タリーズの持ってるんですか?

いいですね。こっちにはタリーズなくて><;

あそこのアフォガード美味しいですね^^

2013.04.19 19:59 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
スタバ、いつも混んでるので最近行ってません^^;
でも、このコーヒーティラミスフラペチーノを見たら…週末頑張っちゃおうかな(笑)
スタバのタンブラーかっこいいですね、僕はタリーズのを持ってます☆
2013.04.19 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/785-f368c0d6
該当の記事は見つかりませんでした。