ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

湖池屋『リニューアル・コンビニ限定リッチカット』 モニター No.33

湖池屋『リニューアル・コンビニ限定リッチカット』







今回はモニター第33弾!

株式会社湖池屋『リニューアル・コンビニ限定リッチカット』です。


  ポテチ01


3月18日より全国コンビニエンスストアで発売されたので知ってる方も多いかも。


  ポテチ02

  
サワークリームオニオン味と旨味バーベキュー味の2種類です。


  ポテチ03


リッチカットってあまり食べたことなかったのですが、厚切りで食感がよくていいですね。

旨味バーベキューは濃い目なバーベキュー味。

サワークリームオニオンは、サッパリしていながらも濃厚な味わい。


  ポテチ04


そのまま食べても当然美味しいのですが、歯ごたえがとても良かったのでサワークリーム味をオニオンサラダに入れてみました。

オニオンサラダのマヨネーズとポテトのサワークリームとよく合ってとても美味でした^^



バーベキュー味なんかコンソメスープに浮かべてお美味しそうだし、料理の食材としてもいろいろアレンジできそうでとてもいいですね。



クセになりそうな味。

美味しかったです^^








湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 湖池屋モニプラ担当オグラ様"
この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。

とても美味しく頂きました。

変わりメニューも色々考えましたがとりあえず簡単で美味しいサラダにしてみました。

もしまた機会がありましたらまた何か作ってみようと思います。
2013.04.26 16:58 | URL | #- [edit]
湖池屋モニプラ担当オグラ says..."No title"
このたびはブログでのご紹介ありがとうございます!

リッチカットはおっしゃる通り、ザクザク食感が楽しい商品!
なのでそのままザクザクいくかと思いきや!!

こんなアレンジがあったのですね!とっても美味しそう‥‥★
わたしも家で試してみることにします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2013.04.25 19:05 | URL | #6mhiDe5. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣 さん"
お酒に合わせるんですか?

確かにツマミにもいいですね^^
2013.04.17 16:58 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
最近スナック菓子を使った料理も少しづつメジャーになってきましたね。

ポテチ系は使いやすくて便利です。

試してみてくださいね^^
2013.04.17 16:56 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:箪ぽぽママさん"
間食をしない??

そんな人いるんですか!!

えらいなぁ~

見習わないといけませんね^^;
2013.04.17 16:52 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
厚切りポテトって美味しくてびっくりしましたよ。

芋感がアップしますね^^

いろいろアレンジもききそうだしオススメですよ^^
2013.04.17 13:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: onorinbeckさん"
限定って言葉って響きますよね^^

自分もサワークリームの方が好みでした。

お土産にしたらきっと喜びますよ^^
2013.04.17 13:48 | URL | #- [edit]
結衣 says..."No title"
本当にお酒であいそうですね
2013.04.17 02:43 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
ポテチをお料理に使っちゃうなんて凄い考えですね^^

でも美味しそう♪

今度バーベキュー味買って食べてみます^^
サワークリームもいいなぁ~ww

2013.04.16 22:41 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."こんばんわ"
いろいろなモニターってあるんですね(^.^)/~~~

うちの店でも水菜と雑魚のサラダに

しっかり揚げたチップスを乗せます、

皆大好きですよね、、。

私は間食を全くしない人なので

お菓子はこんな風に使うのは賛成です!(^^)!
2013.04.16 22:07 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
こんばんは~v-16v-222
コイケヤのポテトチップス大好きです!
美味しいですよね~v-218
こちらのものはまだ、食べた事はないので、試してみたいと思います♪
オニオンサラダとのコラボ!最高ですv-218
とっても美味しそうです^^
2013.04.16 20:59 | URL | #TY.N/4k. [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー
コンビニ限定ですかー
ウチの娘、芋大好きなんでお土産に買って帰ります^_^
サワークリーム!美味しそうです!
2013.04.16 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/782-ca48223d
該当の記事は見つかりませんでした。