ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『柴田聡子/芝の青さ』 I Love Music No.94

『柴田聡子/芝の青さ』










  





なぜか最近寒い日が続いて、この気温の寒暖差に体がついて来ん^^;

まぁ、暑いのは嫌いなので寒いほうがまだマシだけど。






火傷の跡はもう1/5ほどに小さくなり、たまに赤くなったりしますが普段はちょっと汚い肌の手くらいにしか思えないほどになりました。


背中の腫れ物は、腫れは完全に消え傷も半分位に小さくなりましたが、体にまだマカロンが入りそうなほどの穴があいてるそうな^^;

まぁはじめはどら焼きが入りそうな穴だったそうなので大分マシになりましたね。


もう少し傷が小さくなったら縫って塞ぐそうです。



みなさんも体調には充分気をつけてきださいね!




1週間頑張ろ~♪














ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村


8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
無事帰られましたか。

おかえりなさい^^

土産話楽しみにしてますね^^

これからもどうぞよろしくです^^
2013.04.15 15:26 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪ さん"

あの曲、やっぱりかわいそうと思いましたか?

いい曲だしいいロケーションなんですけどね。

やはり桜を大事にしろとクレームあるみたいです。


怪我は完治が少し見えてきました。ありがとう^^


2013.04.15 15:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: eichan さん"
体はぼちぼちですが回復してるので大丈夫です。

心配してくださってありがとう!


いちごちゃん楽しみです^^

草花がぐんぐん伸びる季節になりましたね。

新入りもいるのでまた紹介しますね^^
2013.04.15 14:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
PC取りに行きましたって^^;

持ってきてもくれなかったんですか?

ほかの店で買ったのかな?

早く完全復活できたらいいですね!


怪我はぼちぼちですが日々回復してますので大丈夫です。

心配してくださってありがとう♪
2013.04.15 14:46 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪^^
おはようございま~すv-16v-222
数日間、訪問出来なくてすみません・・・
昨夜、帰京しました。。。
これからもどうぞよろしくv-22お願い致します^^
それでは。。。
お互いに素敵な一週間で。。。
2013.04.15 06:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]
さくら♪ says..."No title"
この方の曲始めて聴きましたが可愛い歌声でほんわかしますね^^
少々桜の木やお花がかわいそうに思ったのは私だけでしょうか?^^;

火傷はもう大丈夫そうですね^^良かった♪

まだマカロンが入るんですか^^;どうなってるのかちょっと怖いですね><;
早く縫ってもらえるくらいになるといいですよね!

また今週も1週間無理せずがんばって行きましょ~(*^-^*)

2013.04.14 22:00 | URL | #- [edit]
eichan says..."No title"
ちょっと、傷が小さくなったんですね。良かったデスー(> <)
まだマカロンだなんて、とっても痛そうですけれど、お大事になさって下さいね。

体調、優れないんですよー私も。。寒暖の変化についていけてないってことなのかなあ〜
でも、植物達は元気ですよね(^^)
今週は、ちょっと暖かそうだし、苺ちゃんもぐんぐん成長しそうですね。

ぼちぼち、がんばりましょうぉ〜vv
2013.04.14 20:00 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."No title"

こんにちわ、傷の話は何度聞いても

痛々しいΣ(゚д゚ll)

でも、マシになってヨカッたですね!

若いから早いんですね(*≧∀≦)

やっと今日パソコンの交換品を

取りに行きました。

ウンザリですヽ(*^∇^*)ノ
2013.04.14 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/779-de9f366a
該当の記事は見つかりませんでした。