ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府枚方市『星乃珈琲店 枚方店』 グルメNo.158

『星乃珈琲店 枚方店』






今日は大阪府枚方市にある『星乃珈琲店 枚方店』の紹介です。



  星乃珈琲01


全国チェーン展開されてるみたいですね。

以前一人暮らししてたマンションのすぐ近所に出来ててずっと気になってたのですがやっと行くことができました。



  星乃珈琲02



珈琲店だけにコーヒーも美味しいけどここのオススメはこのスフレパンケーキダブル680円。

もうビジュアルが素敵すぎる!


焼き上がりに20分かかりますが待つ甲斐はあります。

のんびりコーヒーでも飲みながら待って、ようやく運ばれてきた時はテンション上げります。


表面はちょっぴりカリッとして中はフワフワ。

期待通りの味に満足でした^^




星乃珈琲店 枚方店カフェ / 牧野駅樟葉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



      

 
                 











ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

12 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
面白いお店の紹介ありがとうございます。

最近おひとりさまなのでラーメン屋くらいしか外食に行けないのですが、機会があればいってみます。

確かにデッカくてとても美味しそう♪


2013.04.03 18:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:satoさん"
このビジュアルはテンション上がるでしょ?^^

他にも気になるメニューがいっぱいです。

機会があれば是非行ってみてくださいね^^
2013.04.03 17:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.03 10:47 | | # [edit]
sato says..."No title"
うわぁ~ 素敵すぎる

パンケーキ 最近 あちこちで 食べまくってますが
星乃珈琲さん、行ってみます。

朝から テンション 上がった\(^o^)/
2013.04.03 10:41 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"

美味しそうでしょ(*^^*)

ここはパンケーキ以外も見た目よくて美味しそうなの結構あるんです。

チェーン店なんでさくらさんの家の近くにも出来ればいいんですけどね。ヽ(^o^)丿
2013.04.03 10:35 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
見てるだけでテンション上がるビジュアルですね。

待ってる時も楽しいです。

pagaさんの近くのパンケーキのお店もみてみたいなぁ。

機会があったら行ってみてくださいね。

食レポ待ってます(^^)/
2013.04.03 10:30 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさんアルでしょ。 テンション上がりますね(~o~) こういうのが食べてみたかったしとても満足でした!(^^)!"
なかなかテンション上がるビジュアルですね。

美味しかったし満足です。

こういうの、JUNさんに撮ってほしいなぁ~
2013.04.03 10:18 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: hanaさん"


なかなかなビジュアルでしょ。

テンション上がりますね(~o~)


こういうのが食べてみたかったしとても満足でした!(^^)!
2013.04.03 10:14 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん^^
おはようございま~すv-16v-222
パンケーキ美味しそう~v-218v-218
こちらのご近所にも、分厚いパンケーキをお出しするカフェがあります。。。
近所だけど、まだ行った事がありません^^;
やはり、注文してから20分くらいかかるそうです(友達談)^^
パンケーキ、食べたくなりました^^
2013.04.03 06:58 | URL | #TY.N/4k. [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
スフレパンケーキダブル、厚みがたまりませんね♪
フォークでプニプニして厚みと弾力を確かめたいです(笑)
今夜、夢に出てきそうです☆
2013.04.02 23:32 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
すごぉ~ぃ!!!

美味しそう♪こんなに美味しそうなら30分でも待ってるww

いいなぁ~たべたいよぉ~(*^-^*)
2013.04.02 23:03 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."うわぉ!"
スフレパンケーキダブル、スゴイ!
超良い感じ☆☆☆

見た目もカワイイし、待たされても許しちゃうね!
2013.04.02 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/768-15833b14
該当の記事は見つかりませんでした。