ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『焼きそば』 おうちごはん No.174

『焼きそば』
                 






先月に作った焼きそば。



  焼きそば



作ったのは3人前ですが食べたのは自分ひとり^^;


今月に入って体調崩してからは食べる量を半分に減らしてるのでこの写真を見ると「こんなに食ってたのか!」とびっくりですが、半分に減らしてもまだ大盛りには変わりないけど全然満腹感がないのできっと今でもこの量は簡単に食べれてしまうんだろな^^;



とりあえずは毎日食べてた甘いものやドリンクを週2回にしたし、食べる量を半分にした。



だけどまだ1.5人前食べてますがそれで満足できるようになるのが次の目標だな。









無敵のB級グルメ!
塩ホルモン焼きそば


ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
ホットプレート使うと水分飛んで美味しいですね^^

なにげに皿盛りより豪華にも見えるし。

お酒飲めたらビールと一緒に食べたら美味いんでしょうねぇ^^
2013.03.30 18:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
歳の事考えたら1人前にしなきゃダメなんですけどね(^。^;)

ガマンしなきゃと思うほど食欲が出てしまいます(^。^;)

急には無理ですがぼちぼちやっていきます(~o~)
2013.03.30 10:23 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: hanaさん"
ダイエットもしたいですがまずは健康的になりたいです。

食べる量減らすだけで大分変わるハズなんですが、それが難しい(^。^;)

ぼちぼちやっていくしかないですねぇ(^。^;)
2013.03.30 10:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
ダイエットもしたいですがまずは健康的になりたいです。
 
結構意識しはじめたけど体重は変化なしです。

ぼちぼちやっていくしかなさそうですねぇ(^。^;)
2013.03.30 10:06 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪^^
おはようございま~すv-16v-222

我が家は3人家族なので、焼きそばをホットプレートで作るとこんな感じですよ~~^^
結構な量ですよね^^
2013.03.30 06:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
さくら♪ says..."No title"
えぇ~3人前?凄い量だねww

でもゆっきーさん体大きいから1,5倍で大丈夫そうだね^^
早く半分の量でなれるといいね^^

焼きそば美味しそうにできてるね♪
2013.03.29 22:22 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."え!"
ダイエットしてるの?

というか、そんなに食べてたんだねー、ビックリ!
これだけの焼きそばがあれば、hanaは1.5日もちそうですw
2013.03.29 21:29 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
僕もいろいろ意識して食べるようにしてますよ。
でも、期待してたほどのダイエット効果はなく、なんだかな〜って感じです☆
2013.03.29 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/764-249c6310
該当の記事は見つかりませんでした。