ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『揚げ物サンドいろいろ』 おうちごはん No.171

『揚げ物サンドいろいろ』





もう結構前になるのですが、冷凍庫の整理をしてたら冷凍フライ何種類か中途半端に残ってたのと、食パンも何枚か冷凍してたのでサンドイッチにしてやっつけることにしました^^               

  サンド01


これは白身魚フライ。

いつかのり弁作ろうと1個だけ残ってた^^


  サンド02


牛肉コロッケ。

この牛肉コロッケは美味しくてお気に入りなんでいつも冷凍庫に入ってます^^


  サンド03


最後にイカフライ。

これいつ買ったんだろう・・・

と心配しつつ食べましたがイカフライもサンドに合う!



美味しかった^^




あと、まだアジフライが残ってるので今度やっつけます^^














ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
おかげで冷凍庫のフライ物がずいぶん減って、かわりにおひたしとか大量に作ったストックを入れられるようになったので、徐々にヘルシー食に変えていければいいなと思ってます^^

出来るかどうかは不安ですが^^;

コロッケサンドは2つ作ったのでこの日は4つ作って食べました^^


2013.03.22 22:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: +nobu+さん"
フライもパンも冷凍ものだったので雑に作っちゃいましたけど美味しかったですよ。

ほんとはタルタルソースやコールスローがあればよかったんでしょうけど^^;

スープはブイヨンスープにオニオンサラダの玉ねぎをちょっと浮かべただけのものです^^;
2013.03.22 22:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
大抵のフライものはサンドイッチに合いますよね^^

さくらちゃんはイカフライにマヨはかけないの?

ほんとはタルタルソースが1番いいんでしょうけど、今回は冷凍庫の掃除兼ねて作っただけなのでマヨだけにしました。
2013.03.22 22:24 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ジャムさん"
ちょうど食パンも冷凍してたので一緒にやっつけちゃいました^^

雑に作っちゃいましたがこういうのはそれもアリかなと。

美味しかったです。
2013.03.22 18:59 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
当然全部食べましたよ^^

あれにコロッケサンドもう一つです。

今は自粛してるのでこんなに食べないようにしてますが、まだ我慢するのが大変です^^;
2013.03.22 18:42 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪^^
おはようございま~すv-16v-222

いつもながら。。。
美味しそうに作らはりますね~v-218^^
で。。。
この
サンドを一気に!
パクリっ!?^^ですか~?
2013.03.22 05:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]
+nobu+ says..."No title"
ん~、さすがですね。
見た目が美味そうなんだよな―。
つい最近、サンドイッチ・・・じゃなく、ホットドック作ったけど見た目がいまいちで
ブログにアップできない状態で。笑

味は、いいの使えば、それなりに美味しくでしたが。

何気にオニオンスープでしょうか??
ネギ??も、美味しそう^^今日、寒かったですし。
2013.03.21 23:56 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
わぁ~美味しそう♪

何でもはさんで食べちゃうんですねww

イカフライにマヨネーズ?おいしいのかなぁ~(・Θ・;)アセアセ…
2013.03.21 21:33 | URL | #- [edit]
ジャム says..."No title"
こんばんは!
なるほど~、食パンでサンドするんですね~。
お手軽に出来てとっても美味しそうです(´▽`)
2013.03.21 21:27 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."もしかして?"
こんばんはー。

随分と、やっつけましたね~ 笑
フライ物をサンドにしたら確かに旨い。

もしかして、一度に3種類全部食べたんですかぁ?
2013.03.21 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/756-e3b7c942
該当の記事は見つかりませんでした。