ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

株式会社オーガランド『国産ごぼう茶100%』モニター No.29

株式会社オーガランド『国産ごぼう茶100%』





今回はモニター。

『国産ごぼう茶100%』です。



最近ごぼう茶にハマってます^^




  ごぼう01



今回のごぼう茶はティーパックではないのでごぼうは粗め。

国産ごぼう100%なので安心ですね。

今まで飲んでたごぼう茶より深いローストだったので同じように作ったら濃い目に出来ちゃった。



しっかりごぼう味。

だけどローストが深いので香ばしい香りが強くごぼうの臭みが全くないので飲みやすく美味しい。



  ごぼう02



ごぼう茶はアンチエイジング、ダイエットにも効くので嬉しいですね。

そしてなによりどんな料理と一緒に飲んでも美味しくいただけます。


今回はパスタと一緒に飲みましたが違和感なく美味しかった。




そして出がらしも美味しいらしいので明日は豚汁でも作ってみようかな^^





                 




ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村  


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
国産ごぼう茶100%


10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
ごぼう茶はオススメですよ^^

最近はドラッグストアや大手スーパーでも売ってるのでとりあえず少量のでも買ってみては?

自分は大好きなんですがメーカーや入れ方によって味が違うので苦手な人もいるようです。

もし大丈夫なら飲み続けるとスマートちゃんになるかも^^
2013.03.21 13:43 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
ごぼう茶いいですね^^
私も探そうと思ってるのですが最近買い物は娘が行ってくれるのでなかなか探せません^^;

ダイエットにいいと聞くと早速探したいのですがww

↑楽天市場で注文しちゃおうかな?^^
2013.03.20 22:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: meronpanda さん"
自分も以前ブログにも書きましたが初めて飲んだのは手作りです^^

その後も手作りしたり買ったりモニターしたりでちょこちょこ飲んでます^^

手作りの場合は干したあと少し細かくして弱火でじっくり煎ると美味しいし暑くもないですよ。
2013.03.20 18:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
健康に良くてダイエット効果もあるし、がん予防や血糖値下げたり、メタボには必須アイテムです^^

これに食事も気をつけて、ナツには念願のスマートちゃんです^^
2013.03.20 18:17 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: hanaさん"
アンチエイジング、ダイエットの他にがん予防など効能たくさんありますよ。

まだ飲み始めて1ヶ月くらいですが、飲み続けられるよう頑張ります^^
2013.03.20 18:13 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxx さん"
あらま残念ですね。

ごぼう茶ってメーカーによって大分味が違うので、好みじゃないのに当たったか濃すぎたのかもしれませんね。

好みなのかもしれませんが、美味しいのもたくさんありますよ^^
2013.03.20 18:09 | URL | #- [edit]
meronpanda says..."No title"
こんにちは~!

僕も3年ぐらい前に「ゴボウ茶」飲んでましたよ、痩せるって言うんで^^;

しかも手作りです(笑)

ゴボウ買ってきてピューラーで細かくして半日、天日干して最後にフライパンで

煎って終わりなんですけど・・・2か月で止めました(笑)

始めた時期が悪かった、夏からだったので煎るとき汗だくで(笑)

でも、飲みやすくて美味しいですよねぇ~ゴボウ茶って。
2013.03.20 12:07 | URL | #em.gJc5k [edit]
 味よし (あじよし) says..."No title"
こんばんは^^

ゆっきーさんは飲まないので、食事の時にお茶代わりに飲めますね。

ボクは・・・ごぼうのお茶より麦のお茶のほうが好きです。。。(^^ゞ

健康に良くてダイエット効果もあるということなら
女性の支持率高いでしょうね^^
2013.03.19 21:56 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."おぉ~"
ゴボウ茶は、アンチエイジング、ダイエットにも効くんスかっ!!
凄いね!

hanaもチャレンジしてみよ♪
普段のご飯にも合うと、毎日飲めそうだね~。
2013.03.19 20:54 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
先日、ごぼう茶初体験しまして^^
ダイエット効果があるってことで半ば無理矢理飲まされました^^;
むむむ…独特な味だったこともあり僕は苦手でした☆
2013.03.19 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/754-78fa67f1
該当の記事は見つかりませんでした。