ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『イニックコーヒー』 モニター No.27

『イニックコーヒー』
                 




今日はモニター第27弾!



パウダーフーズフォレストの「INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマ」



  珈琲01


イニック コーヒーとは、溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる本格ドリップドコーヒーパウダー。

そしてスムースアロマは、イニックコーヒーのスタンダード品適位置づけ。コクがあるのに後味すっきりのコロンビアをベースに、キリマンジャロの軽いトップノートがクセになるコーヒーです☆



  珈琲02


カップにお湯を注ぐだけでたちまち芳醇な香りが部屋中に漂います^^

時間を選ばずいつ飲んでも美味しいですが、ライト感あるコーヒーなので朝とか夜遅くなんかには最高かも。

コーヒーの苦手な人にも飲めそうな感じでした^^


いつも飲んでるコーヒーとは違うスッキリ感満載の味でしたが、こういう珈琲も取り混ぜながら飲むと更にコーヒーを楽しめそうでした♪











パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中
INIC coffee HP 
ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:nobuさん"
ほんとnobuさん女子力高そうですね^^

実は自分もよくそう言われるので困ってしまいます。

だけどそんな事構ってられないですよね~

マイペースで行きましょう^^
2013.03.09 16:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
すっきりしてるのに苦味もあって、ブラック派でもミルク砂糖派でも美味しく飲めそうなコーヒーでした。

最近、ほんとどのコーヒーも美味しくなりましたねぇ^^

選択肢が増えて嬉しいです。
2013.03.09 16:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
最近のコーヒーって、ほんとどれも美味しくなりましたね。

パウダーでもドリップ並みになってきました^^

コーヒー好きには嬉しい限りです^^
2013.03.09 15:56 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪^^
おはようございま~~すv-16v-222
第27弾!すごいなぁ~~^^

コーヒー大好きです^^
とっても便利ですねこちらのコーヒー!v-218^^

どんどん便利になってきますね^^
2013.03.09 11:11 | URL | #TY.N/4k. [edit]
nobu says..."No title"
こんばんは^^
家では稀にしか珈琲飲まないけど、美味そうですね。
お店でも、(お店によりますが)紅茶、フルーツティー選ぶようになっちゃいました^^;
女子か!!とか、後輩によく突っ込まれます↓↓
2013.03.09 00:41 | URL | #- [edit]
∮∮さくら∮ says..."No title"
本格ドリップドコーヒーパウダー?溶かすだけって簡単で嬉しいですよね♪

スッキリ感満載の味ってのも気になります^^
2013.03.08 22:50 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: やちゃさん"
近々ブログにも書きますが、インフルより厄介なこともあってなかなか更新が大変です^^;

ホントにインフル流行ってますね。

内科の待合室には常に「完全に黒!」なインフル検査待ちの患者が何人もいるので生きた心地しませんよ^^;

そう言う人にかぎってマスクしてないし・・・

2013.03.08 18:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxxさん"
顆粒じゃなくパウダーって珍しいですよね。

味もドリップにかなり近いし冷めても美味しかったですよ^^

忙しいJUNさんにはちょうどいいかもですね♪

2013.03.08 18:56 | URL | #- [edit]
やちゃ says..."No title"
こんばんわ。回復されたんですね。
インフルエンザ中もちゃんと記事書かれていて・・・
大丈夫でしたか?
幼稚園ママでもインフルエンザが流行っていて
「大人のインフルはしんどい」っとみんな言ってました。
子供は結構すんなり熱下がりますけど。
お大事にしてくださいね。
2013.03.08 18:34 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
コーヒーパウダーで本格ドリップが楽しめるんですか、そりゃいい^^
バタバタしがちな朝などに丁度良いかもしれませんね☆
2013.03.08 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/743-7ed4b422
該当の記事は見つかりませんでした。