『Christina Perri / A Thousand Years 』 I Love Music No.88
『Christina Perri / A Thousand Years』
「トワイライト・サーガ/ブレーキング・ドーンPart I」のオリジナルサウンドトラックからの一曲。
音楽紹介は日曜日ですが、ご飯ネタしかないのにインフルで食欲がなく1日1食食べるのがやっとなので食ネタ書く気がしないので特別に。
インフルエンザ、ホントはもう治ってても良さそうな時期なのになぜか様態悪くなっていくばかり・・・
危機感覚えて色々診てもらったら首の付け根から背中、肩にかけて炎症を発見。
ざっくり言うとインフルで低下した体の中の老廃物や毒素が体外に排出されずピンポン玉ぐらいのニキビのような毒の塊が体内に出来てしまい、それが体内で破裂したって感じらしい。
患部を切開して膿を出したのですが、かなりひどいのでしばらく通院することに。
人生の中での痛いベスト3に入ってきそうな処置でした^^;
処置後、フラフラで帰って即ベッド。
7時間爆睡してさっき目覚めたばかりで、相変わらず体はキツイし布団がびっしょりなほどの寝汗にびっくりでしたが何かが違う・・・
なんか体の芯に種火がついた感じ・・・
復活の兆し♪
ぼちぼちですがコメ返回っていきますね^^
![]() 3/3ドッグウェアTシャツランキング1位\(*^▽^*)/愛犬がスーパー可愛いスーパーマンに変身☆Ssp... |




にほんブログ村