ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『スープたこ焼き』 おうちごはん No.164

『スープたこ焼き』
                 



  



  DSC_0391.jpg




熱がなかなか下がらず昨日の深夜に9度4分^^;


マズイな^^;



昼は微熱だったので近くのコンビニに食料ゲット。


食べたいのがなかったので冷凍のたこ焼きとうどんつゆを買って明石焼き風にチンしてみた。



しかしそれが失敗^^;


ブロガーの習性?


写メってる間に具合悪くなって結局そのまま撃沈・・・

数時間後に冷めたたこ焼き食べる羽目に・・・






今日もコメ返出来ないのでコメ欄閉じますね。












ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/739-3012957d
該当の記事は見つかりませんでした。