ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『風邪ひいてまんねん・・・』

『風邪ひいてまんねん・・・』






なんかこんなキャッチフレーズのCM昔あったなぁ・・・

なんて思いつつ。



めちゃしんどいって訳ではないが熱っぽい。


  風邪



枚方市役所横で夏に撮った写真。

兄妹?の像に誰かが着けたマスクが可愛くて通行人がみんなこれ見て笑ってた。




記念にパチリと撮ってたら、女子大生?くらいの女の子が通り過ぎ際に



「マスクする前にパンツ穿けよ」



と言って去っていった。









超ウケた♪










右に座ってる妹?の像、どこ見とんねん^^








さてお粥でも作って温まって寝よ^^















ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村



19 Comments

結衣 says..."No title"
少し治ったからと言って油断をしないでくださいね
2013.01.25 03:13 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 結衣さん"
ありがとうございます♪

おかげさまで復活の予感です^^


2013.01.24 18:43 | URL | #- [edit]
結衣 says..."No title"
はよう、良くなりますように
2013.01.24 02:39 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
酒に玉子??

絶対イヤやぁ~

100歩譲って酒の代わりにオロナミンCならいいかな。

昔CMでやってましたの思い出しました^^



2013.01.23 18:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: +nobu+さん"
面白いジョークですよね^^

みんなを和ませてましたよ。


微熱がどうも下がりません。

体ん中で善玉菌と悪玉菌がバトル中な感じです^^;

2013.01.23 18:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: takako.t.maruさん"
それが実は自分が写真撮る前に先客がいて、女子高生2人だったんですが妹?像の横で同じポーズをして妹と一緒に兄の股間を見るって設定で写真撮ってましたよ^^

ホントはその光景を写真に撮りたかったのですがさすがに無理でした^^;


2013.01.23 18:41 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
前から気になってた像なんですがまさかマスクするなんて思ってませんでした^^

ホント面白かった^^

たくさん寝てはよ風邪治します♪


2013.01.23 18:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:かぜっぷさん"
こんばんわ♪

そんなにしんどくはないのですが何もやる気がせずボーッとしてます^^;

リンクありがとうございます。

こちらからも貼らせていただきますね^^



2013.01.23 18:40 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
ガッツリ食べてよく寝ているのですが微熱が下がりません^^;

とくにしんどいわけではないのですがなんもする気が起きません^^;


イチゴ頑張って欲しいのですが来週に異常天候早期警戒情報が発令しましたね^^;

もしやの大ピンチ到来です><;




2013.01.23 18:39 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: eichan さん"
バレた^^;

夏に撮って、風邪ひいた時にアップしようと企んでたら半年もかかっちゃいました^^;

まぁそれだけ健康だったしヨシとします^^


2013.01.23 18:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxxさん"
風かどうかわからんのですが微熱が続いてるんです^^;

来週寒くなりそうだし、それまでに治さないと。

スタミナつけて乗り切ります^^


2013.01.23 18:38 | URL | #- [edit]
箪ぽぽママさん says..."風邪?"
どうですか?ひどくなる前に無理せずに!

しっかり食べてゆっくり寝てくださいね、

タマゴ酒って風邪の引き始めに聞くらしいんですが

呑めないゆっきーさんには荒療治すぎますね、、(^^)

めちゃまずいけどめっちゃ効きますよ!

2013.01.23 09:40 | URL | #- [edit]
+nobu+ says..."No title"
こんばんは^^
センスいいですね。マスク。
毛を抜くのはどーかと思いますけどこういう悪戯なら。笑

熱がでたなら治りははやそうですね。
お大事に^^
2013.01.23 00:55 | URL | #- [edit]
takako.t.maru says..."こんばんは"
女子大生は正しい。
市役所横で、公衆の面前で、こんな格好しちゃいけません。
兄妹の間に座っちゃったら、超変な人です。

ゆっきー♂☆さんお大事に。
2013.01.22 23:25 | URL | #U7KU7K2Q [edit]
さくら♪ says..."No title"
あはは^^ホントマスクよりおぱんつはいた方がよさそうww
妹も笑えますねぇ~www

大阪って銅像も面白いんですね^^

ゆっきーさんの風邪早く治りますように!!!
2013.01.22 21:56 | URL | #- [edit]
かぜっぷ says..."No title"
こんばんは

大阪の方はサービス精神旺盛でいいですね。
確かに目線が・・・
風邪をひいた時は、いっぱい寝るのが一番ですよ。
お大事に・・

追伸・・リンクさせて頂きましたので宜しくご承知ください。
2013.01.22 20:23 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪
こんばんは~v-16v-222

風邪ひいちゃったんですか。。。

食べて寝るのが一番ですねv-218

お大事にね~♪


↓いちごちゃん♪寒さ対策してるのにどうしたんでしょう?。。。
虫かなぁ?
いちごって難しいと思いません。。。
残念ながら、去年、私v-16失敗したから^^;
ゆっきーさんには頑張って欲しいです^^
2013.01.22 20:07 | URL | #TY.N/4k. [edit]
eichan says..."No title"
こんばんはー
マスクでも笑っちゃいましたが、その続きにも。。(爆
風邪のネタの為に撮っておいた秘蔵エピソードですね!
具合は、大丈夫ですか?今年の風邪は、長引く人が多いと聞いてますー(私老体なのか一ヶ月かかりました)
早めに、ゆっくり休んで下さいね。早く治りますように☆
2013.01.22 19:29 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
ほんまや、どこ見とんねん(笑)
症状がひどくなる前に早めに休んで下さいね。
お大事に☆
2013.01.22 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/698-db8006e6
該当の記事は見つかりませんでした。