FC2ブログ

ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『William Ackerman/Anne's Song』 I Love Music No.77

『William Ackerman/Anne's Song』



  



   
 





今日はつまらん記事ですごめんなさい。

父が入院して50日。リハビリもずっと順調だったので、5日水曜日にリハビリ師が家を視察。

父が生活するにあたって特に部屋などの改善点もなく大丈夫ということで、本当なら昨日8日土曜日に退院してもいいという許可が出たのですが、許可が出た翌日に様態が急変。今回のとは別のところにまた脳梗塞が発症しました。

退院はおろか、リハビリ病棟から治療病棟に逆戻り。

また話すどころか起き上がる事も出来なくなってしまいました。

退院が決まって喜んでいた矢先のことだったのでさすがに今回はショックでした。

ハンパない虚脱感で何もする気が起きない><;

といっても退院を1番喜んでいたのは当然父であって、それがまた寝たきりになって、何かを人に伝えたくても何も通じず歯がゆい思いをしている姿は見てられません。




なんでだろう。

父が倒れてからずっと、何の根拠もないんだけどどんな病気でも父は治る!

って信じて疑いもしなかったんですよ。

だから辛くても全然平気だったんですが、今回再発した時、母が死んだ時の事など色々思い出しちゃって初めてものすごく恐怖を感じて体が震えた。



自分は兄弟も親戚もなく父はたった一人の肉親・・・



なんとか、なんとかまた回復して欲しいものです。

ホンマ、まだなんの親孝行もしてへんのに元気になってもらわな困るわ。




なので、今日は随分弱音を吐いてしまいましたが明日からはまた頑張ります!






幸い?ブログも料理などのネタは撮り溜めが沢山あるので気晴らしがてら更新します~





こんなに長々と書いてしまいましたが読んでくださってありがとう。

けど今日の記事は独り言だと思って忘れてくださいね^^;

今日だけコメ欄閉じさせていただきます。
















 

ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
 

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/654-2888e2d8
該当の記事は見つかりませんでした。