ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪府寝屋川市『サブウェイ ビバモール寝屋川店』 グルメNo.130

『サブウェイ ビバモール寝屋川店』







今日はSUBWAYの紹介です。



今まで近くにSUBWAYがなかったのでやっと出来たって感じで嬉しいです。


                       
  サブウェイ01



といってもビバモール寝屋川店のフードコートに出来たので、フードコートにほとんど行かない自分はビバモール寝屋川店がOPENして1年経ってやっと行ってきました^^;



  サブウェイ02



ほとんど行った事がなかったので、とりあえず人気No.1のえびアボガド(450円)と人気No.2のBLT(370円)とソイバナナラテ(250円)をチョイス。


サンドはシェアするために半分に切ってもらいました。



超久しぶりに食べるとやっぱり美味しい^^



色々オリジナルなトッピングにも挑戦してみたくなりますね。




生ハムやターキーやクリームチーズまであるんだったらマーマレードもあったらいいのになぁ~




なんて妄想も膨らみます^^










ごちそうさまでした♪









サブウェイ ビバモール寝屋川店サンドイッチ / 星田駅東寝屋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





















ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
SUBWAY、ハマりそうです^^

気軽で美味しいからいいですね。

もっとアチコチ出来ればいいのに^^;

自分もPagaさんと同じ、妄想が得意技になりそうです^^
2012.11.04 12:10 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくら♪さん"
この辺はSUBWAYほとんどないのですがそっちにもないですか?

もし見つけたら行ってみてくださいね^^

メニューも豊富で楽しいですよ。


2012.11.04 12:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: m.sweetsさん"
自分もほとんど行ったことなかったので迷いました^^

いろいろトッピングも可能だし、パンも焼くこともできるので色々チョイス出来てよさそうです。

女性にはちょっと食べづらいかもですが、とても美味しかったですよ^^


2012.11.04 12:06 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ゆにさん"
ゆにさんも好きなんですか^^

照り焼きも悩んだんですよ~^^

どれも美味しそうで迷いますよね。

まだSUBWAY初心者なのでこれから色々食べていきたいです^^


2012.11.04 12:05 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
ゆっきーさん♪v-22
おはようございま~すv-16v-222

SUBWAYは良く、子供が小さい頃、週1ペースで食べてましたよん♪^^
美味しいですよね~♪

※妄想はゆっきーさんもお得意のようで。。。
因みに私v-16の得意技No.1は妄想!デスから~。。。(笑)
2012.11.04 08:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
さくら♪ says..."No title"
SUBWAY?

フードコート最近はほとんど行かないです^^;
でも美味しそうなものもあるんですね^^

えびアボガド?ソイバナナラテ??未知の食べ物のような気がしますww
2012.11.03 21:45 | URL | #- [edit]
m.sweets says..."No title"
こんばんは☆

SUBWAY♪
行ったことがなくて・・・
食べたいなぁって思ってるのは、やっぱりえびアボカド(*^^)v
でも行ったらきっと迷うかな?
半分にカットしてもらえると嬉しいですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2012.11.03 20:18 | URL | #- [edit]
ゆに says..."No title"
私先日行ったところです。その日は照り焼きチキンがお得だったので、チキンにしましたが、エビアボカドもたべてみたいです。パンを選べるのがいいですね。ママレード、いいアイデアですね。
2012.11.03 19:02 | URL | #3/2tU3w2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。