ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『えびグラタン』 おうちごはん No.135

今日もスマホから…



父の通院の診察中、少し時間があったので近くのニトリで暇つぶししてたら耐熱皿に一目惚れ。


思わず買ってしまいました♪


  


早速グラタン作ってみました!(^^)!


いつも洗い物がめんどくさくて使い捨てのアルミ皿を使ってましたがやはり耐熱皿は最後までアツアツで美味しくいただきましたぁ~







パソコン復活まであと3日…いや5日くらいかな


スマホ生活は不便すぎますね(^。^;)


今、頑張って断捨離中です。


訪問、コメ返等滞ってますがお許し下さいませm(_ _)m





















6 Comments

onorinbeck says..."No title"
おはようございます。
グラタン大好きです!美味しそうだなあー
ニトリは、うちもよく利用してます。ハンガーが結構丈夫で良いんですよねー!(^^)!
2012.10.07 09:23 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
あはは^^ゆっきーさんも衝動買いするんですねww

グラタン美味しそう♪

パソコン復帰までまだ少しかかりそうですね^^;

もう少しガンバです^^
2012.10.07 07:37 | URL | #- [edit]
timhortons1119 says..."No title"
こんばんは。

耐熱皿に一目ぼれしてそのまま記事に出来る料理に出来るところがゆっきーさんさすがですね。。


自分もグラタンは耐熱皿を使用してますが、中々いい感じですね。

レンジで出来るのも最近は本と便利です。。

そういえばロトは自分も3つまでしか当たった事ないです・・・
まあ多分一生買い続けますけど・・・

サラーリマンからすると200円で夢がかえるのは正直たまらないです。。
でも売り上げが最近とんでもないことになっていますが残りのお金はどこに消えているのでしょうね??
当たり安くしてほしいです。。善良な市民にご加護を。。。
2012.10.06 22:42 | URL | #- [edit]
もちゆき says..."No title"
こんばんは。

PC復活、待ち遠しいですね。

わたしもだいぶスマホに慣れましたが、やっぱりPCと比べてしまうといろいろ手間取ることが多くて……。

グラタン美味しそうですー。

ハフハフ言いながらいただいてみたいわ♪
2012.10.06 21:52 | URL | #2kbNzpR6 [edit]
 味よし (あじよし) says..."No title"
こんばんは^^
エエ焦げ目がついて美味しそうなグラタンっ。
これでよく口を火傷するんですよねぇ私。
熱いモノは徹底的に熱くないと嫌なんです。
コーヒーでも汁物でも・・・。その都度、火傷です~(^^ゞ
2012.10.06 21:07 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
こんばんは~☆^^☆

スマホでv-91頑張ってますね~♪
ご苦労様です^^

凄く、素敵な器ですね~♪v-218
これでチーズフォンデュも出来そうですね^^

がんばれ~~!PC!^^
2012.10.06 19:45 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/584-ef4c2dda
該当の記事は見つかりませんでした。