ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

ヤバい…

  


昨日の記事書いたのはおとついの夜だったんですが、書いた直後にまたパソコンの電源が落ちてしまいいまだ復旧せず…


これは急いで断捨離してnewパソコン繋ぎゃなきゃって思ってるのですが、料理の時、数ヶ月振りに真剣に包丁研いだら切れ味よすぎて速攻爪を削いでしまった(T_T)


ケガは大したことないけど掃除が進まない。


とりあえずスマホで初ブログ書いてみましたが慣れないので上手くいきませんね(^。^;)


四苦八苦しながらやってるのでコメ返もまだおとついのを書いてる途中でかなり遅れがち…



という訳でしばらくご迷惑かけますがゆるしてくださ~いm(_ _)m

22 Comments

もちこ says..."No title"
出遅れた~w
指先にバンソーコーあると不便なんですよね。。
私はよく、スライサーで指先スライスします・・・・
地味に痛いです。。(T_T)
2012.10.04 00:15 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんにちは~
指、大丈夫ですか?
ウチの奥さんも包丁研いだ後、良くやります。コメ返しなんて気にせず、お大事にして下さい。
2012.10.03 13:17 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ゆにさん"
ありがとうございます、ケガは大したことないです(*^。^*)

パソコンないってホント不便ですねぇ(T_T)
2012.10.03 10:33 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: timhortons1119さん"
ケガは大丈夫です。

指先なんでいちいち当たっていたいけど(^。^;)

パソコン早くセッティングしなきゃです(>_<)
2012.10.03 10:23 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 濱芳さん"
ホント不覚(>_<)

ケガは大したことないけど指先なんでいちいち当たります。

スマホのブログ更新はめんどくさいので早くパソコンセットしなきゃです。
2012.10.03 10:08 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
普段からちゃんと手入れした包丁使えって事ですね(^。^;)

スマホのブログ更新は難しいですね。

はやく新しいのセットしなきゃ、明日からブログ更新できないや(^。^;)
2012.10.03 09:59 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
ほんと、指先ちょこっと切っただけでめちゃくちゃ不便。

刃物はちゃんと扱わなきゃですね(^。^;)

深く反省…

パソコン、まだ復旧せずです…
2012.10.03 09:48 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 鍵コメントさん"
ウチのも代々自作パソコンです。

スマホは写真編集がしょぼいのでブログ更新どうしようかホント困ってしまいます(*_*;

とにかく断捨離頑張ります!(^^)!
2012.10.03 09:40 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: よっしーさん"
まだ遅れそうな感じですか?

デッカイ子生まれそうですね♪

不安もあるでしょうが頑張って元気な赤ちゃん生んでくださいね(*^。^*)

旦那さん、メールしても返事ないので心配してました(^。^;)
2012.10.03 09:33 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 箪ぽぽママさん"
パソコン、まだ復旧せず(*_*)

新しいの早くセッティングしなきゃ。

しかしホント困りましたぁ~(^。^;)
2012.10.03 09:24 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆに says..."No title"
おお、お大事に。いたそうです。
2012.10.03 07:36 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: m.sweetsさん"
もう長~い事包丁研いでなくて刺身切ったら身がボロボロになっちゃったんで、久々に研いだら力入れなかったのに削いじゃった(^。^;)

慣れないことするもんじゃないですねぇ。

2012.10.03 03:06 | URL | #cL3dLTro [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganiniさん"
スマホでブログ更新はしんどいですねぇ(*_*)

写真の編集機能がしょぼいので萎えてしまいます。

パソコン復活するまで更新どうするか考え物です(^。^;)
2012.10.03 02:58 | URL | #cL3dLTro [edit]
timhortons1119 says..."No title"
こんばんは。

指大丈夫ですか??
痛々しいです。。

パソコンもへそ曲げると立ち悪いですもんねー

早く素敵なお店の紹介とかまたみたいです。。
2012.10.03 02:01 | URL | #- [edit]
濱芳  says..."No title"
 スマホでもちゃんとupしていますよ^^

 指は痛いね~><
 
 ここ数年、切った事ないけど。

 指切っちゃうと、何も出来なくなるから~。

 大変です!
2012.10.03 01:00 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
きゃ~研ぎたての包丁で切ったんですか?いたそう;;ってか痛いですよね><;

つめだけで良かったです!私も包丁とぐと指切るので最近はあまりとがないようにしてます^^;
指おだいじにです^^

なれないスマホからの投稿?大変でしたね^^;
お疲れ様!!

お掃除は大変ですよね><;
早く終わりますように・・・
2012.10.02 22:08 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."あらあら、大丈夫ですか?"
こんばんは。
怪我のほうは大丈夫ですか?
指はね~、ほんのチョット切ったり怪我したりするだけで
たいそう不便に感じますからね。
指を直してニューPCで新たにスタート頑張ってくださいよ~。
2012.10.02 21:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.02 16:59 | | # [edit]
よっしー says..."お嫌でなければ…"
金印掃除サービス派遣します。
代表は旦那さんです(笑)
猫の手はお貸し出しできませんのでご容赦くださいませ( ̄^ ̄)ゞ


本日予定日ですが、赤ちゃん産まれそうにありません(^^;;
私も出産前に断捨離しました!
旦那さんからは
『お掃除の妖精マメ子さん』が降臨したと言われました。
…マメ子さんより早く赤ちゃん降臨して欲しいこの頃です(^^;;

入院中、旦那さんいじりに来てくださると助かります。

では、お互いに目標に向けて頑張りましょうね!

友の嫁より(^-^)/
2012.10.02 16:34 | URL | #aYDccP8M [edit]
箪ぽぽママさん says..."No title"
あ~あ~、、。えらいことですね、、(^^;)

携帯からは私も画像がアップできずに苦労しました!

PCと指とお大事になさって下さい(^^)

あせらずゆっくりでいいですやん!

とか言いながら自分やったらメッチャあせるやろな、、。

お気持ちお察しします。
2012.10.02 16:30 | URL | #- [edit]
m.sweets says..."No title"
こんにちは♪

お怪我 大丈夫ですか?
真剣に研いだ包丁とあったので
痛そう・・・(>_<)
ご無理のないように。
お大事にしてください(*^_^*)
2012.10.02 16:25 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
こんにちは~*^^*
ゆっきーさん、PCチョッと苦労してますぅ?。。。^^
今朝、スマホでアップしたらどうかな?とコメントしようかなぁ?なんて
思ってましたら、ちゃんとアップしてる~~。。。v-218

v-16もスマホからアップした事あったけど、
感覚が何となく掴めなくて大変だったことを思い出しました(笑)

がんばぁ。。。^^/


v-219指はチョッと切っても痛いしね~。。。
お見舞い申し上げますm(..)m

2012.10.02 15:29 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/581-c927b738
該当の記事は見つかりませんでした。