ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

 「友ん家で・・・」




  友ん家01




どうも、久々登場のシロさんです。


友ん家行くといつも玄関まで迎えに来てくれる可愛いヤツです^^






週末に友ん家に遊びに行ったのですが、最近全然洗車してなくてドロドロになってたのを見かねたのか、友ん家で自分の車を洗車する事になりました。


友夫婦と3人で、途中雨が降ったりでしたが傷消しのワックスでドアノブ周りなどの無数の細かい傷が綺麗に消え、鏡面仕上げでボディもピッカピカ!!


友夫婦のおかげでとっても綺麗になりました!感謝♪


しかしドロドロピカピカのビフォア・アフター、写真撮るの忘れた><;




  友ん家02



そしてまたまた晩御飯ご馳走になってしまいました^^;


金さんがロックオンしてきましたがあげませんよ~



  友ん家03



今回はコストコのシーフードピザ。


おっきいしチーズや海老とかタップリ^^


奥さんお手製のお豆たっぷりミネストローネと一緒に美味しくいただきました。




ここに来た次の日は声がガラガラ・・・


どんだけしゃべっとんねん^^;










そして翌日。





  友ん家04



ピカピカライフちゃんのフロントガラスと屋根にハトが空爆・・・・




鏡面仕上げがぁ~




















ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

17 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ごまとほうれん草 さん"
はじめまして^^

訪問&コメントありがとうございます^^

コンセプトのない色々ブログですが訪問大歓迎です。

これからよろしくお願いしますね♪
2012.06.09 16:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
昨日ちょっと雨降ったんですが、その後見たらピッカピカです。

ちょっとくらいの空爆なら鏡面仕上げワックスは小雨降っただけで復活するようです。


ホワイトカーには水垢の方が強敵のようですが、鏡面仕上げワックスは強力です♪
2012.06.09 15:28 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ...yuka... さん"
今回、鏡面仕上げワックス使ったらスゴいんです。

ハトの空爆とか簡単には取れないんですが、昨日ちょっと雨降っただけで流れて綺麗になりました^^

いいワックスでちゃんとやれば、少々の事なら水かけたら復活です♪
2012.06.09 15:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
ハトの空爆も昨日からの雨で綺麗に流れました^^

さすが鏡面仕上げです。


普段誰とも話さないので、たまに友達ん家行くとつい話し過ぎてしまいます^^

2012.06.09 15:17 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: あんじゅさん"
ほんと、綺麗にした時に限って色々ありますねぇ^^

昨日今日の雨で空爆の後は綺麗になりました^^

さすが鏡面仕上げ、ちょっと雨降っただけで綺麗に流れる優れものでした♪
2012.06.09 15:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
ハトも嫌ですがカラスは許せないですねぇ><;

被害も甚大だし汚さ倍増・・・


車の天井に目玉の絵でも貼って見るとかは?

それくらいじゃ効き目ないですかねぇ^^;

2012.06.09 11:27 | URL | #- [edit]
ごまとほうれん草 says..."No title"
こんにちわ^^初めまして~

わんちゃんに、猫ちゃんに、美味しい物・・・癒されますね^^

食いしん坊のなので、これからも美味しい物、素敵な写真楽しみにしてます(^○^)
2012.06.09 11:18 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganininiさん"
このピザ、これで1/8にカットしたヤツです^^

自分もコストコの記事で書きましたが、食パン12枚分のサイズで具がタップリ入ってて1200円。

とってもお得で美味しい~


フンッもクッ★~も言われたら言い返す事ないやんかぁ~

2012.06.09 10:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: もちこさん"
この車に乗ってもうすぐ4年ですがハトの空爆にあったのは2回目。

その2回のウチの1回の空爆が1番綺麗にした時なんて^^;

ショックですが笑えますねぇ^^;
2012.06.09 10:32 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
僕もこの前洗車したばかりなのに…
今夜は土砂降りでしたし、きっともうドロドロなんでしょうね^^;
フロントガラスと屋根にハトの空爆…ゆっきー♂☆さんもご苦労様です☆
2012.06.08 23:51 | URL | #- [edit]
...yuka... says..."No title"
母と妹がそれぞれ車持ってるんですが、
洗車したら雨が降って泥がついたり
ゆっきーさんのようにハトだかなんだかのフンがついたりして
「洗車なんかするんじゃなかった」ってグチってます(^ ^;)
誰にでもよくあることなんですね
2012.06.08 22:53 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
いきなりシロさんのドアップビックリでしたww

車ぴかぴかになってよかったですね^^

金さんかわいいぃ~♪
いつも奥様のお料理は美味しそうですね(*^-^*)

えぇ~ハトさんやってくれましたねぇ~ww

声がらがらって良くお話しましたねぇ~楽しい時間良かったです♪
2012.06.08 22:23 | URL | #- [edit]
あんじゅ says..."No title"
鼻デカ写真だぁ~
とっても可愛いですね♪
洗車すると雨降るんですよね~
~っで、今回ワックスなしの水洗いだけにしたら
なかなか降らなかった(^^ゞ
梅雨前にワックスしとけば良かった(>_<)
2012.06.08 21:48 | URL | #YInHV9pY [edit]
 味よし (あじよし) says..."No title"
こんばんは。

ハトの空爆ですね(空爆という表現はNICEです)
ボクが被害に遭っているのは・・・カラスの空爆です 笑

中央市場に住み着いているカラスの大群。
ゴミ置き場から魚のアラなどを喰い作りメタボ状態のカラス。

コイツらが止めている車にドンドン空爆してきます!
あつかましいことに、車の天井に寝そべってます!

中央カラスは腹いっぱい喰っているので元気なんですわ <`ヘ´>
2012.06.08 21:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.08 20:52 | | # [edit]
Paganinini says..."No title"
こんばんは♥^^♥
ワンちゃん可愛い~~v-238
ピザ大きい~~♪
食べてみたいです。
それから、お豆さん入りのスープ素晴らしいと思います^^
豆好きの私にはたまらないレシピです。。。

フン。。。笑っちゃいけないけど。。。
“クッ★~!”って感じになりますね。。。
今度。鳩に出会ったら“フン!!”って言ってやってくださいませ~♪ ^^
2012.06.08 20:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
もちこ says..."No title"
ガラガラになるまで喋るって、どんだけですか・・w
楽しそうで、なによりですが^^

洗車後の雨はよくありますが、洗車後の「鳥の糞」・・。
申し訳ないですが笑えましたー。
2012.06.08 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。