ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪・枚方市 『ノースランド』 グルメNo.97




今回は大阪・枚方市にある 『ノースランド』 を紹介します。




ノースランド01



ここはとてもリーズナブルで美味しい人気店。


いつも多くのお客さんがいます。


いつも駐車場が満車だったので行くに行けず、とても気になってた店です。


今回はイートインで^^




ノースランド02



店内は満席だったのでテラスに案内されました。


店内はかなり賑やかだったので、テラスの方が静かにまったり出来てよかったです。




ノースランド03



そして注文したのがコレ!




綺麗ですねぇ。




ここはケーキは300円台がメインで200円台もあったりでとても安価。


コーヒーは300円台、紅茶は350円~400円でケーキとのセットにするとたしか50円くらい割引き。





高くて美味いは当たり前ですが、この値段でコレはアリですね^^




安くてこんだけ頑張ってくれてるのは嬉しい。


ノースランドケーキ / 交野市駅郡津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




















ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

14 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ねねさん"
ねねさんは素敵なお店沢山知っておられるので舌が肥えてると思いますが、ここは値段の割に美味しくてCP高いです^^

安い分余計に食べたかったのですが耐える事が出来ました^^
2012.06.03 00:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Paganini さん"
素敵な雰囲気のお店ですよねぇ。

で安いからとっても嬉しいです。

これからちょくちょく利用しよかなって思ってます♪
2012.06.03 00:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: himeさん"
さすがこの店知ってましたか^^

今も人気ですよ~

ロールケーキが有名なんですか?

今度買って見ますね^^
2012.06.02 20:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
自分もダイエット失格人間です^^;

たまにはJUNさんのグルメブログ見たいなぁ~
2012.06.02 17:47 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
交野に住んでるのならきっと知らない人いないと思いますよ^^

そんだけの有名店です。

枚方といってもほとんど交野なんです^^
2012.06.02 17:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん♪"
おしゃれで安いのでいいですよね^^

近くにあるので通いたいお店です。

お腹へってきたぁ~
2012.06.02 17:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: もちこさん"
安いと助かりますよねぇ^^

おまけに美味しいから何度でもいきたくなってしまいます。

近くにあるのでまた行きたいと思います^^
2012.06.02 17:33 | URL | #- [edit]
ねね says..."わ〜♪"
このお店の雰囲気、テンション上がります!

行ってみたーい!

2012.06.02 11:04 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
おはようございます♥^^♥
オサレなお店~~~v-238v-218
こういうお店の雰囲気好きです^^
スィーツ美味しそう~~~。。。
安価なのは嬉しいですね。
こちらだと、飲み物とセットにしたら、1000円以上は普通ですものね♪
注文するのを躊躇う時あります。。。^^;
2012.06.02 08:33 | URL | #TY.N/4k. [edit]
hime says..."No title"
このお店、私はロールケーキがお気に入りでした
以前は向う方面に行く機会が多かったので
行くと必ず寄って、お気に入りのロールケーキを買ったものです(笑)

最近はとんとご無沙汰になってしまいましたが
やっぱり今も変わらず人気のお店のようですね(*^^*)
2012.06.02 00:35 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
お洒落なティータイムですね〜♪
リーズナブルなのも良い、お客さん多いわけですね^^
僕も相変わらずアイスカフェオレ+スイーツで、ダイエット失格人間です☆
2012.06.01 23:48 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."No title"
こんばんは。

美味しそう&美しい!

交野に友人がいるので是非とも教えたい店ですね。

枚方は良い店が沢山あるんですねぇ。
2012.06.01 23:15 | URL | #- [edit]
さくら♪ says..."No title"
外観も店内も素敵な雰囲気のお店でお値段もお味もいいなんて
凄くいいお店ですね(*^-^*)

安くて美味しいが一番ですww

注文の変わったケーキ食べたいです♪
2012.06.01 22:08 | URL | #- [edit]
もちこ says..."No title"
そりゃそうですね、高くて美味しいのは
当たり前。
オシャレだし、おいしそうだし、安いし。。。
いいなぁ、こういうお店ー。
2012.06.01 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。