ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『やきにく~♪』 おうちごはん♪No.92






調子がなだよくないのでしばらく肉は食べれなさそう・・・


早く治してまたモリモリ食べれることを期待しつつ、以前ウチで食べた焼肉の紹介です~



焼肉



大食いな自分も歳には勝てず、年々肉の量が減ってきました^^;



それに頻繁にも食べれなくなってきた分、安くて美味しいお肉をアチコチから買って美味しくいただきます^^


大抵は、カルビ、小腸、ハラミ、豚肩ロースを買うのですが、カルビと小腸を買ってる店が休業日だったので、ハラミを買ってる店でハラミとレバーを買い、バームクーヘン豚で有名な 『藏尾ポーク』 で肩ロースを買いました。


食べる量が少なくなったといっても400gは食べるので、もう少し減らさないとダメですね^^;


けど、昔はシメに『ピビンパ』とか『冷麺』作って食べてたので食べなくなった分健康にはいいですね^^




早く治して焼肉食うぞ~!!















ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

10 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:Paganiniさん"
数年前まで1kg近く食べてたので、これでもとても少なくなったのです^^

歳には勝てません^^;

これからは肉はほどほどに・・・出来るかなぁ^^;
2012.04.14 15:01 | URL | #- [edit]
Paganini says..."No title"
おはようございます♥^^♥
400gも。。。^^
早く良くなっていっぱい食べて下さいね。^^
美味しそうな画像v-238v-218
2012.04.14 09:03 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 極楽仕事人さん"
ですよね!

目標焼肉!頑張るぞ~♪
2012.04.13 20:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: あんじゅさん"
もう少し大人しくしていたら回復していくと思うので頑張ります^^

これからは食生活考えなきゃ^^;

ありがとうございます。

2012.04.13 20:15 | URL | #- [edit]
極楽仕事人 says..."毎度!"
そうそう!!

目標を持っておれば

早く、治るよ!!


焼肉、うまいぞーー!
2012.04.13 13:26 | URL | #qjsITxmk [edit]
あんじゅ says..."No title"
目標があっていいじゃないですかe-343

私は年のせいでしょうか~

最近焼き肉欲しくないんですよね(^^ゞ

快気祝いには

私の分までイッパイ食べてくださいね(^_-)-☆
2012.04.13 00:08 | URL | #YInHV9pY [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
やっぱり食べ過ぎですか^^;

さすがに真面目に食生活を考える時期が来たようです。

もっと健康に食べなきゃですね^^
2012.04.12 23:25 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
そっか!

ステーキなら200g食べただけでも超満足ですよね^^

それはナイスアイデア!

いただきです♪
2012.04.12 23:16 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
わぁ~お野菜たっぷり彩りも綺麗で美味しそうですね^^

お肉ちょっと食べ過ぎですよwww

早く治してお肉沢山食べてくださいね^^
2012.04.12 22:07 | URL | #- [edit]
 味よし (あじよし) says..."No title"
こんばんは。

肉は逃げないから、まずは体調の回復を!

食べる量が少なくなって肉400gとは、結構な

量じゃ~あ~りませんか!

でも焼き肉にしたら食べてしまいますよね。

ステーキの時よりも多く食べてしまいますね。
2012.04.12 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/389-49726221
該当の記事は見つかりませんでした。