ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『N1203』


『N1203』


半年通った職業訓練校のクラスの名前です。





半年間大変でしたが本日で卒業。


終了式を迎えました。




N1203.jpg








大人になってからの勉強って、楽しい。




そして大人になってからの学校って、ホント楽しい。







初めは病み上がり状態で通いだしたので行くだけで疲れてしまい授業が苦痛でした。

毎日ホント行きたくなかった。

しかしこの半年でとても体もよくなり毎日が楽しかった。



色んな世代、色んな環境の人間が集まっていて、みんなの個性も半端ないしとても刺激になったし沢山パワー貰った。




勉強も、それ以外の事も、学ぶことばかりでした、




素晴らしい先生と出会い仲間と出会い、沢山の思い出を貰いました。


明日から別々の人生を進む事になりますが、みんな努力家なので大丈夫そうですね。


いつかみんなで元気な顔を先生に見せにいきましょうね!!





ひとまず、N1203メンバーお疲れ様でした。



そして先生。


本当にありがとうございました!!















ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



15 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:あんじゅさん"
ほんと、どうしたんだ俺!って思ったくらい物覚え悪くなっちゃっててビックリでした。

歳には勝てませんねぇ^^;

新しいスタート、頑張ります!

2012.03.16 20:21 | URL | #- [edit]
あんじゅ says..."No title"
ゆっきーさん おめでとうございますv-314
私なんて、もぉ脳みそ退化してるから
勉強なんて絶対無理e-330
勉強なしの学校で楽しく学生生活したい(笑)
半年でいろんなものを手に入れられたんでしょうね~
新たなスタートが待ってますねv-218
2012.03.15 18:18 | URL | #YInHV9pY [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
せっかくの出会いですから大切にしたいですねぇ~

まずはこの勢いで社会復帰せねば!

そして、またみんなと会いたいなって思ってます♪
2012.03.15 18:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:よっしー"
お久しぶりです^^

その後お体どうですか?

落ち着いたらまたお邪魔させてくださいね。

金ちゃんやシロさん達と会えなくてさみし~
2012.03.15 18:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: きむきむさん"

コメントありがとうございます!

きむきむさんと出会ったのも貴重な経験の1つです。

ホント、半年間ありがとうございました。

これからも、いい兄貴としてご指導よろしくです♪
2012.03.15 17:58 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: an.an さん"
ついに来てくれましたか^^

ホント、楽しかったですね♪

an.anさん、ほんと頑張ってましたねぇ。しっかり結果も残して見事でした!

みんなに笑われないよう自分も頑張ります!

これからも、たまには遊びにきてくださいね。

半年間、お疲れ様でした!
2012.03.15 17:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: Aki さん"
若いときの学校とは全く違う気持ちになれてよかったです。

本当に辛い事も楽しいって感じでいい経験でした。

これから、新たな気持ちで頑張ります!!
2012.03.15 17:46 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 味よしさん"
ほんと、今思うとなんでもっとちゃんと勉強しなかったんだと思いますよね。

学校サボってばっかりでした。

この歳になって学校行くとちょっとしたカルチャーショックになります。

まずは泣きたくなるほど物覚えが悪くなってる。

そして、若い子らの生命力っていうかオーラがハンパない。

元ヤン?だったせいか漢字とか全然読めないし言葉遣いも×なのに吸収力の速さ、そして集中力努力と物覚えの早さには脱帽です。

結局、引っ張ってもらってなんとかついて行くって感じでした。

本当に貴重な経験ができてよかったです♪

2012.03.15 17:42 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
おめでと~♪

お疲れさまでした!!
良く半年頑張っ行きましたね^^
始めは大丈夫なのかなってちょっと心配しちゃいました^^;
でも休んだのは1日?

素敵なお友達や先生にめぐり合えて楽しい時間が過ごせてホント良かったですね(*^-^*)

体調に気をつけながらこれからも頑張ってね♪
2012.03.15 08:04 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
おお!それはお疲れさまでした♪
半年間も勉強し、ちゃんと卒業を迎えたんですもんね♪
身につけた経験と仲間との良き出会いに、ゆっきー♂☆さん感極まってたりして^^
またどこかで再会できるといいですね☆
2012.03.14 23:24 | URL | #- [edit]
よっしー says..."お疲れ様でした。"
お疲れ様でした。

もうそろそろ落ち着きますので、学校の話もまた教えてくださいませ。(^-^)/
金ちゃんも待ってますよ~♪
2012.03.14 22:36 | URL | #aYDccP8M [edit]
きむ・きむ says..."お疲れ"
お疲れ様でした。(^_^)/
出会いがあり別れがあり、別れがあり新しい出会いがあると思います。
前を向いて歩いていきましょう。 (^o^)
2012.03.14 21:59 | URL | #- [edit]
an.an says..."お疲れ様(^ ^)"
とっても楽しい学校が今日で終わり

とっても寂しく感じます。

ゆっきーさんの暖かい言葉を読んでいると

また涙がちょちょぎれてしまったよ。

でも、明るく前を向いて頑張って行かないと

せっかくの仲間に笑われるから。

次も笑顔で会えるよう、

明日も頑張るよ(*^ ^*)

ほんとにたのしかったね。

ありがと。。。。。
2012.03.14 21:20 | URL | #- [edit]
Aki says..."No title"
ゆっきーさん 卒業(終了なのかな?)おめでとうございます^^

良い出会いもあったようで充実した学校生活を
おくられたんですね
大人になってからの勉強や出会いは
若いときとはまた違ったものがある気がします
これからの毎日がまた楽しみですね^^
2012.03.14 18:59 | URL | #- [edit]
 味よし says..."No title"
こんにちは。

へ~職業訓練校で勉強してたんですかー

まずは終了、おめでとう&お疲れ様でした!

僕も大学時代、遊ぶことばかり考えて怠惰な生活でした。

本当に今となって、あの自由な時間がある4年間に何か

ひとつでも一生懸命にやれたら・・・この歳になって後悔してます。

今、時間とお金があればホントに習いごとや勉強したいです。

『後悔先にたたず』  身にしみます。。。
2012.03.14 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/358-9e5762fd
該当の記事は見つかりませんでした。