ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

大阪・寝屋川市『カウボーイ家族』 グルメNo.77


大阪・寝屋川市にある『カウボーイ家族』に行ってきました。

ロイヤルホストが閉店してカウボーイ家族になったのですが同じ系列店だったんですね。


カウボーイ家族01


注文したのはカウボーイステーキ200g 1280円+ドリンクバー200円

200gはボリューム満点!

肉々しさがいい感じです♪

そして食事を注文するとスープ、サラダ、カレー、パスタ、フルーツ、ソフトクリームが食べ放題です。


カウボーイ家族02


サラダバー。

種類はそれほどですが好みなのが多かったので十分でした。


カウボーイ家族03


カレー&パスタ。

無難な味ですが、一度に両方食べれるの嬉しいですね。


カウボーイ家族04


デザート&ドリンク。

デザートで〆れるのはいいですね。


食事メニューは980円からあったので、それで色々食べ放題なのは嬉しい。

超満腹!ごちそうさまでした♪


カウボーイ家族 寝屋川店ステーキ / 寝屋川市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0











ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


20 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ねねさん"
バイキングって、得した気がしていいんですよね。

食べ過ぎちゃうのが危険ですけど^^;

2012.03.07 19:18 | URL | #- [edit]
ねね says..."こんばんわー"
バイキングいいですね~。
また行きたいなぁ♪
2012.03.06 23:05 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: 毎度!"

キラキラつきました。

たまに流星やUFOも飛んできます♪
2012.03.06 20:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: あんじゅさん"
あの肉見てときめかない男子はいないでしょ^^

肉、カレー、パスタ。

男子のハート鷲掴みです^^

どえらいお店が近所に出来たもんです^^;
2012.03.06 19:58 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ゆに"
自分こそ早く粗食にならないと成人病まっしぐらです^^;

しかしデカ盛りの呪いから未だ解けません・・・・
2012.03.06 19:51 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
ダメです。

入店禁止なんてさせません。


ウエルカムカムいらっしゃいませ~

特大の300gステーキがオススメです♪
2012.03.06 19:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:yukaさん"
奇遇です。

ウチも最近節約&低カロリーなむね肉を使い始めました。

ちょっと工夫したらしっとり柔らかで美味しくなりますもんね^^

でも、たまには牛肉ですよ。心にも栄養与えましょ~
2012.03.06 19:45 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
自分の食べたのは200gの肉とドリンクバーだったので1480円でしたが、それでもお得感ありましたよ。

めちゃ美味い!ってほどではありませんが無難でいいです^^
2012.03.06 19:35 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:出歯なうさぎさん"
やっぱりたまには肉食べないとダメですよねぇ^^

なんか元気になった気がします。

是非ステーキモリモリ食べてきてください♪
2012.03.06 19:26 | URL | #- [edit]
極楽! says..."毎度!"
ステーキかぁー!

いいなぁ!

肉食怪獣の私はステーキ&焼肉は

大好物で週1は食べております!

最近、ブログにキラキラついたよね?

2012.03.06 18:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんじゅ says..."No title"
息子っち連れてったら大喜びしそう~
でも、最近、私がステーキや焼き肉そそられなくて(^^ゞ
それよりも私はデザートに目が釘付け(笑)

カレーの画像がすっごく美味しそうに見えますv-9
今夜カレー作ろっかなぁe-343
2012.03.06 11:53 | URL | #YInHV9pY [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:snoopyさん"
確かにsnoopyさんは食べ放題負けしそうですね(^。^;

でも、メインの料理だけでも妥当な料金だと思いますよ。

是非チャレンジして沢山食べておっきくなって下さいね(*^o^*)
2012.03.06 11:21 | URL | #- [edit]
ゆに says..."No title"
おおー。これまた、うちの男子が喜びそうです。
最近、デカ盛り家族なので、そろそろ粗食にもどらなくては、大変なことになってます。。
2012.03.06 08:59 | URL | #JalddpaA [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
ヤバいヤバい(笑)
太る気満々じゃないですか〜でも、超美味しそう♪
僕は入店禁止にしてもらわないと…☆
2012.03.05 23:28 | URL | #- [edit]
... yuka ... says..."No title"
「カウボーイ家族」初耳!
中部地方には残念ながら店舗はないようです。。。

いいなぁ ガッツリ牛肉ステーキにかぶりつきたい(>∀<)
最近節約のためお肉は鶏の胸肉なのです
名古屋にもこういうお店ないかなぁ
ちょっと行きたくなったので探してみます♪
2012.03.05 21:33 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
おぉ~ボリューム満点のお肉ですね!!

食べ放題は好きなもの少しづつ食べられるのがうれしいですね^^

デザートまで食べられて980円は良いですね^^
2012.03.05 21:11 | URL | #- [edit]
出歯なうさぎ says..."No title"
 あーーヤバいです・・・カウボーイステーキめちゃくちゃ美味しそうですね。明日、ステーキを晩御飯に食べに行こうかな。笑
2012.03.05 21:11 | URL | #- [edit]
snoopy says..."こんばんは"
最後のデザートが、特においしそうヾ(*>∀<)ノ゙
でも、食べ放題で損する人。。。 
行ってみたいけど・・・迷うな(つ∀`*)ノ゛
2012.03.05 21:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: hanayasikiさん"
もう体はすっかり肉を受け付けないのに気持ちだけはまだ若い気でいます^^;

次の日すっかり胸焼け・・・

でもまた懲りずに食べてる気がします~
2012.03.05 21:02 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."すごいね!"
重量感のあるお肉だねー
hanaは、最近肉は、ちょっとでいいやww
でも、美味しいのでお願いします!って感じです。
若い人には、人気出るだろうね~。
ゆっきしゃも、お若いのね☆
2012.03.05 20:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/349-bc067142
該当の記事は見つかりませんでした。