ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

友ん家で  『友夫妻ん家の小さな家族♪』Part.2


先週土曜日、また友夫妻ん家へ遊びに行ってきました^^


友01


相変わらずみなさんのびのびと毎日生活してるようです。


友02


金さん、それは食べ物ではありませんよ^^;

奥さんの誕生日が近いのでお友達が趣味で作ったマスコットとデコレーションケーキの小物入れとプチケーキのストラップをプレゼントしてもらったそうです。

あまりの出来栄えのよさに感動!!


友03


こっちは本物のケーキ。

とてもシンプルですがビックリするくらい美味しかった。


友04


これはコンビニスイーツ。

これも美味しかったけど、餅がくっついて食べにくい^^;


友05


そして静かになったと思ったら・・・

ネコはコタツで丸くなる^^


友06


犬は毛布で大いびき^^;




PS...

奥さんめでたくご懐妊だそうです。

おめでとう!!











ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング

18 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: ねねさん"
ゴディバのケーキ、初めて食べましたが美味しかったです^^

ケーキのマスコットすごいでしょう。

普通に売れそうなくらいのクオリティでビックリでした^^
2012.02.08 22:08 | URL | #- [edit]
ねね says..."凄い!"
お友達が作らはったケーキetc、すごいクオリティー高いですね〜。
器用な人って居はりますよね。
羨ましいです。

ゴディバのケーキですやーん♪
リッチですね〜。
いいな…。
2012.02.08 17:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ゆにさん"
赤ちゃん生まれたら賑やかなんでしょうね^^

今度はワンちゃん猫ちゃん赤ちゃん勢揃いショット狙います♪
2012.02.07 17:36 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
ゴディバって有名だったんですね^^

実は知りませんでした^^;


赤ちゃん生まれたら嬉しいですがおじさんって呼ばれちゃいます~^^;
2012.02.07 17:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
ゴディバって美味しいですねぇ。

めちゃシンプルなのにとても味わい深い。

ワンホールくらい軽く食べれそうでした^^
2012.02.07 17:25 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: エルメスゆう さん"
手作りのマスコットなんていいですねぇ^^

赤ちゃん生まれたらおじさんって呼ばれてしまいます~^^;

もうすでにすっかりおじさんだけど^^;
2012.02.07 17:23 | URL | #- [edit]
ゆに says..."No title"
わんちゃん、かわいー。赤ちゃん生まれたら、すぐにワンちゃんと仲良しになれますね。いいなあ。かわいいいい。おめでたいですね。
2012.02.07 09:13 | URL | #NkOZRVVI [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:hanayarhikiさん"
あのマスコットスゴいですよねぇ。

近くで見るほどよく出来てるんです。

ホイップの質感とか、思わず食べてしまいそうです(*^o^*)
2012.02.07 09:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:なないくさん"
わんちゃん可愛いですねぇ。

仕草がいちいち人間みたいなんで愛おしくて仕方ありません(*^o^*)
2012.02.07 09:03 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:yukaさん"
赤ちゃん楽しみですねぇ。

でもこれからはおじさんと呼ばれちゃうんです(^。^;)
2012.02.07 08:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:味よしさん"
ありがとうごさいます♪

新しい家族、楽しみですね。

でもついにおじさんって呼ばれる事になりました(^。^;)
2012.02.07 08:54 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
手作りのプレゼントでしたか!本物かと思って猫ちゃん食べちゃダメって思っちゃいましたww

ゴディバのチョコ有名なのでケーキも美味しかったのでしょうね♪
羨ましいですww

猫ちゃん可愛いしワンちゃん何気人間に見えたのは私だけでしょうか?ww

わぁ~おめでとうございます!!
神様からの素敵なプレゼントお友達のご夫婦幸せいっぱいですね(*^-^*)
2012.02.07 07:27 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
幸せなお友達ご夫妻ですね♪
なにげにゴディバが混ざってますし(笑)、美味しかったでしょう^^
ウチのワンコも毛布に包まっていびきかいて寝てます☆
2012.02.07 00:07 | URL | #- [edit]
エルメスゆう says..."すごい!"
マスコットとは思えなかったあ。
イチゴのケーキ美味しそうって思ったのに・・
まんまと、ひっかかりました。
しかも、手作り、いいプレゼントですね
一番うれしい、のは、小さな命でしょうね
こたつよりも、温かい一時でしたね
2012.02.06 23:13 | URL | #- [edit]
(。 ̄I ̄) says..."うわぁ~♪"
お犬様ー!! めっちゃ可愛いですね→
昔飼っていたうちの犬にクリソツですっ!
奥様の作ったマスコット、本当上手ですね。感動!
あと、ゴディバのケーキも美味しそうです~
いいねー、ゆっきしゃ~~♪
2012.02.06 21:55 | URL | #- [edit]
なないく says..."No title"
可愛すぎですー♡♡♡

大いびきで寝てるワンちゃん 犬好きの私にはたまりません^^♡
2012.02.06 21:34 | URL | #- [edit]
... yuka ... says..."No title"
赤ちゃんできたんですかぁ(^∀^)
わんちゃん・ねこちゃんがいるから
大家族にみえますね!!
2012.02.06 21:31 | URL | #- [edit]
  味よし says..."No title"
奥さん、おめでとー!



と、お伝え下さい 笑
2012.02.06 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/321-3d56b012
該当の記事は見つかりませんでした。