大阪・東大阪市『Cocoiro(ココイロ)』グルメNo.63
前から気になってたお店『Cocoiro(ココイロ)』に行ってきました。
12時前位に訪問しましたがなんとか並ばずに入れました。
人気店なんですね^^
店内はアジア風の半個室テーブルで、落ち着いて食べることができます。
メニュー見て、種類の多さにビックリ!
オムライス、パスタ、カレー、ハンバーグ、ピザ、アラカルトなどがそれぞれに25種類くらいあるんです。
それだけでも選べないほどなのに、ドリンクなどはもう数え切れないほどの種類があります。
そして食べ物はそれぞれが580円~980円と安価。
おまけに3人前位の量がありますとの注意書きが^^;
今回注文したのは『ココイロハンバーグ』580円
大盛りのご飯に200gのビッグハンバーグが!!
まぁこれくらいの量ならと、父とシェアしながら食べました。
そして、遅れて出てきたのが・・・名前忘れちゃいました^^;
ケチャップライスにトロトロ玉子が乗ってビーフシチューの感じのソースがかかったオムライスで780円。
3人前くらいと書いてましたが見た目は5人前^^;
あまりのデカさに戦意喪失・・・
中々大きさが伝えられませんが、写真左のティースプーンのように小さく見えるのがカレーなど食べるときに使う大さじスプーンです、
茶碗に1杯くらい取り分けてもこれくらいしか減りません・・・
結局半分食べてリタイヤ。完全敗北です・・・
でも残りはテイクアウトにしてくれるのでありがたいです。
食べる自信のない人はSサイズもあって100円引きになります^^
食後に『カフェ・ボルシア』470円でほっこり。
とにかく満腹です^^
味は気になることもありましたが、細かいことは気にならなくなるほどの安さとデカさ。
まだまだ食べたいメニューてんこ盛り。
しばらくは通うことになりそうです♪
Cocoiro 東大阪 (ダイニングバー / 住道駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
![]() ハンバーグ、ピザ、カリーが入ったお試し以上のおためしセ... |


