ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

SION/がんばれがんばれ I Love Music♪ No.33

みなさん、今年もありがとうございました。





クリスマスLiveの動画で時期過ぎちゃいましたが、今年最後はこの曲で締めくくりたい。







大切なあなたへ。


そして今年はちょっとだけ頑張った自分へ。


そしてすべての人達が少しでも多く笑顔でいれる事を祈って・・・






                がんばれがんばれ!




























2 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
さくらちゃんは毎日コメくれるので、ほんと感謝!感謝!感謝です^^

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします♪

来年はさくらちゃんもブログデビューしてみたら?^^
2012.01.01 18:28 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
今年も色々な出来事がありましたが楽しいことで終われそうでしす^^

ゆっきーさんは今年ちょっとだけがんばれたんですね^^
来年はもっと元気に頑張れますように!

1年間毎日ブログアップお疲れさま!
来年も楽しいブログ楽しみにしています(*^-^*)

仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします♪

2011.12.31 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/267-51f12e1b
該当の記事は見つかりませんでした。