ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

友ん家で  『なべパ~♪』


クリスマスイブの日、朝から不思議な?ことが連発。

午前中、ヤマダ電機のポイントスロットで300pが当たりました^^

早速ポイント使って、500円の蛍光灯が200円に。


そしてコスモ石油で給油したら、スロットのりんごが3つ並んでリッター3円引き!

こんなツイてる日もあるんだと思いながら吉牛で牛丼食べて、駐車場の100円自販機でジュース買ったら1本当たり!!

小さな幸運3連発はサンタのプレかな!?



そして急遽決まった友夫妻ん家でクリスマス鍋パが決定したので遊びに行きました。


☆☆☆☆クリパ01


シロさん、ものすごくなついてくれるので大好き♪

いつものように遊んでもらってたときにお鍋が完成。

おこたに運ばれてきました^^


・・・・・・・がっ!!


クリパ02


手が滑りお鍋がおこたに~


1/3位くらいの被害で抑えられたのと火傷もなく、被害は最小限で食い止められました^^


クリパ03


さすが鶏スープは絨毯に染み込んでも美味しいみたいでずっと舐めてました^^


クリパ04


そしてスープと具が補充され復活!!


クリパ05


鶏や野菜以外にも、餅やラーメンなどが入り、とても美味しゅうございました♪




X'mas、色んな幸運やアクシデントもあり楽しかった。

久々に楽しいイブを過ごせました。

友夫婦に感謝!!







ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:ねねさん"
自分のツキは、小さい事しか無理なんです^^

駐車場がどんだけ混んでても並ばずにベストポジションに止めれるとか、うどん屋で自分のだけきつねがくっついて2枚入ってたとか^^

そういう小さなツキはスゴくて友達もビックリするほどなんですが、1日に何度もってのは初めてで嬉しかったです♪
2011.12.26 22:43 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: ゆにさん"
お鍋はこぼしちゃいましたが、火傷とかなかったのでよかった^^

かえっていい思い出になりました。

いい1日でした^^
2011.12.26 22:30 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
久しぶりに充実したクリスマスをおくれました^^

やっぱりJUNさん、クリスマスはチキン食べましたかぁ?^^
2011.12.26 22:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
サンタのプレゼント??

もしかしたら自分がサンタそのものかも~

って思い上がるほどのツキでした^^ラッキー~♪
2011.12.26 21:57 | URL | #- [edit]
ねね says..."すごいお話ですね"
何かドラマみたいなツキかたでしたね〜。
こんな事ってあるんですね。
最後はお鍋がこぼれちゃったなんて…。

私はツイてない事が続くことってありますけど…(>。<)

こんな日に、宝くじや競馬とかって買うたら当たるのかも…です。
4度目の正直ってあったら、もっとすごい事でしたよね。
2011.12.26 15:58 | URL | #- [edit]
ゆに says..."No title"
ラッキーな一日でしたね。
お鍋転覆しても、猫さんの楽しみということで。
いいことがありそうですね。
2011.12.26 07:56 | URL | #NkOZRVVI [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
ツキまくりのイヴでしたか♪
しかも鍋パーティー、よく見たら僕の大好きな鶏も入ってますね^^
超美味そうなんですけど…近日中に鍋決定です(笑)
シロさん、おとなしそうで可愛いですね☆
2011.12.25 22:46 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
サンタさんからのプレゼントなのかも?って思うと幸せ感がましますね^^

でも3連発は凄いです!!

お鍋おこたにって><;後のお洗濯が大変そう;;

でも火傷しなくてホント良かったですね^^

楽しいイヴが過ごせてよかったですね(*^-^*)
2011.12.25 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/261-63ab298e
該当の記事は見つかりませんでした。