ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

黄昏…

今日はだいぶ前に撮った写真をアップします。
雨上がりの曇り空、釣り堀の池にカメが2匹甲羅干ししてました。
なんか黄昏てるようでとても可愛かったので思わず写メ撮ってしまった♪

カメ

実はこの池、随分昔だけど猛スピードで突っ込んできた対向車を避けて車ごとダイブした池なんです^^;
奇跡的に無傷でしたが、まさか車で池ポチャするとは思わなかった。
車は当然廃車でローンだけ残って大変だったなぁ…

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪



6 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: いちごっ娘 さん"
またまたコメありがとうございます。
深夜の出来事で、こっちもスピード出てたので思いっきり車でダイブしてしまいました^^;
FFのAT車で、後部から着水した状態でゆっくり沈んでいったのでエンスト起こさなかったのが最大のラッキーでした。
水圧でドアが開かなかったので、もしエンストしてたら電動の窓も開かず脱出する事が出来なかったと思います。
それ以来、超模範的な安全運転ドライバーです^^
2011.06.07 04:58 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
コメありがとう^^
そうなんです、ローンまだ1年残ってたんです。
おまけに仕事に車必要だったのですぐにまた買わなきゃいけなくて、2重ローン地獄でした。
まぁ怪我なんかしてたらもっと大変だったろうし、警察に「死んでてもおかしくないのに無傷なんて…」って言われたくらいだしラッキーだったんよね。
2011.06.07 04:38 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNxxx さん"
コメ返しありがとうございます。
俺のは携帯での写メなのですばらしい写真を撮られるJUNxxさんに見られるのは恥ずかしいです。
でも、このカメさんは可愛いですね^^
いつかデジカメ買ってJUNxxさんのような写真撮ってみたいです。
2011.06.07 04:32 | URL | #- [edit]
いちごっ娘 says...""
ええっ、車ごとこの池に
ダイブしたんですか??
ななななんか映画みたいですね。
そそそんなことがあるんだぁ…
でもご無事で何よりでした。
2011.06.06 18:45 | URL | #- [edit]
さくら says...""
わぁ~懐かしのかめさんですね(*^-^*)

対向車を避けたってことは事故にならず保険下りなかったのかな??

車のローンだけ残っちゃってたのね(・Θ・;)アセアセ…

でも無事で何よりでした!!

貰い事故気をつけないと怖いね;;

2011.06.06 06:24 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
激しい池ポチャだったようですね(笑)
いやでも、無事で良かったです^^
亀、黄昏れてますね〜。
なにか悩み事でもあるんでしょうかね、イイ雰囲気ですね♪

先日はコメント下さり、ありがとうございました☆
2011.06.05 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/24-75bc7125
該当の記事は見つかりませんでした。