ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

George Winston/Longing Love I Love Music♪ No.26


今年の紅葉、関西もやっと色づき始めましたね^^


この時期になるとこの曲が聴きたくなります。









世界一の環境音楽レーベル『Windham Hill』から以前、ギタリストの『Michael Hedges』を紹介しましたが、今回はWindham Hillの稼ぎ頭、ピアニストの『George Winston』です。

CMや天気予報、ラブロマンスのドラマなんかで頻繁に流れてるので知ってる人も多いはず。

大ヒットアルバム『オータム』より代表作『あこがれ・愛Longing/Love』です。


いつ聴いても癒されます♪






        George Winston
        Autumn: Longing Love/George Winston






ランキング参加中!1日1クリックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング

4 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: JUNさん"
ウィンダムヒル・レーベルになくてはならないアーチストがあと一人るので、近々ウィンダムヒルレーベル自体の説明も含めてブログに書きますね^^

環境音楽って、ドラマチックな起承転結はありませんが、ただ時が過ぎるように、サビばかりの繰り返しというのもいいんですよねぇ^^
2011.11.28 17:55 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: さくらさん"
以前、ライブに行ったのですがとてつもない癒しのα波攻撃でライブの半分以上寝てしまいましたが、ほとんど寝てしまった人も何人もいました^^

この曲を聴くと体の力が抜けてリフレッシュできるので好きです♪
2011.11.28 17:27 | URL | #- [edit]
JUNxxx says..."こんばんは☆"
良い楽曲ですね♪
恥ずかしながら初めて聴きましたが^^;
世界一の環境音楽レーベルですか、あとでチェックしてみます!
ゆっきー♂☆さんの好みが少しわかった気がします☆
2011.11.27 22:01 | URL | #- [edit]
さくら says..."No title"
あぁ~聴いた事あります!!

ピアノ素敵ですね(*^-^*)

2011.11.27 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/232-cee2ab00
該当の記事は見つかりませんでした。