ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

『スタバ&マクド~♪』 グルメNo.339





気温38度とかありえん(>_<)

暑すぎる~!

ついつい冷たいものばかり飲んじゃいます。 











暑い~(ー。ー#)フーッ!

思わず駆け込んだスタバ♪

チェリーの新作が飲みたくて注文。




完売…





まぢかっ!

早すぎる完売に涙しつつ、次に飲んでみたかったスイカの新作を注文。




完売…




まぢか~っ!(゜ロ゜;ノ)ノ


一瞬心折れそうになるも立ち直して、前回飲んだライムのフラペチーノが美味しかったので、勇気を出してスタバ初カスタム!

シトラス果肉追加してみた\(^o^)/

確かに濃くなってうましっ♪

けど大分甘くなるな~

ピールとヨーグルトの清涼感が薄れるのは残念。

濃いのも美味いがさっぱりも捨てがたい。

次行ったらどっち頼んだらいいねん( ・ε・)ムー

そしてこの日はさらにアイスカフェラテも追加しちゃってお腹ちゃぽちゃぽf(^^;









いい加減卒業したい限定のマックシェイク。

もう飲むのやめようと毎回思うのに、新作シェイクが出ると毎回仕事帰りドライブスルーに吸い込まれていってしまう…f(^^;


今回の限定シェイクはもも&もも♪




あま~いっ!!




マックシェイクはどれもちょっと甘過ぎf(^^;

でもコレはもも感強くてアリかも♪

皆さんもマクドにgo♪

リピしようかな('-'*)エヘ













★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> ほんま 暑いですね~(〃>_<;〃)i-201


あづい~(>_<)


> 売り切れ続出のスタバ!
> 新作が飲めなかったのは
> 残念でしたねe-263
> そして
> 以前お話されてたライムのフラペチーノの
> シトラス果肉追加。
> シトラスなので 
> さらにキリッとするのかな?
> と 思いきや(笑)
> 甘くなっちゃうんですねe-451
> いや~飲んでみないとわからないもんです(^^ゞ


苦味と酸味が欲しいんだけど清涼感と甘さがアップしちゃいました(*^^*)


> マクドの新作も気になりましたi-175
> 期間限定に弱いからなぁ(笑)


まさに!
僕も結局限定に弱いだけかも( ・ε・)チャンチャン♪

2017.08.11 20:29 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"

> どっちもこっともカロリーモンスターよぉ~(苦笑)
> というかスタバの限定のってそんなに人気あるんやぁ~。
> 私一年に一回行くか行かんかやけんなぁ((●≧艸≦)プププッ



スタバって、新作飲みだすとまた飲んじゃう。
次が出たら気になってしかたがない…
シェイクも同じ…
結局、限定に弱いのでありました~( ・ε・)チャンチャン♪

2017.08.11 20:26 | URL | #- [edit]
みけ says...""
ほんま 暑いですね~(〃>_<;〃)i-201

売り切れ続出のスタバ!
新作が飲めなかったのは
残念でしたねe-263
そして
以前お話されてたライムのフラペチーノの
シトラス果肉追加。
シトラスなので 
さらにキリッとするのかな?
と 思いきや(笑)
甘くなっちゃうんですねe-451

いや~飲んでみないとわからないもんです(^^ゞ

マクドの新作も気になりましたi-175
期間限定に弱いからなぁ(笑)
2017.08.09 13:09 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
スライムうんちょ、全然可愛くないっす(笑)
っていうかXP!!!
それは流石に・・・やよぉ~。

どっちもこっともカロリーモンスターよぉ~(苦笑)
というかスタバの限定のってそんなに人気あるんやぁ~。
私一年に一回行くか行かんかやけんなぁ((●≧艸≦)プププッ
2017.08.09 07:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1565-17cf40a2
該当の記事は見つかりませんでした。