ゆっきー♂☆の明日はいいことあるかな♪

もしや一生独身!?男の、グルメ、ドライブ、ガーデニング、音楽などの写真日記♪

スターバックス『キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®♪』 グルメNo.337




スタバの新作飲んできた♪









キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®

相変わらず長い名前…

この日もじめじめお天気だったけど、ヨーグルトとライム果汁で爽やか♪



美味しい\(^o^)/



好みで言うともう少しピール感の苦味がほしい。

そう言うのだけ増やせるトッピングないのかな?




ようやく大阪も梅雨明け!

これからさらに暑くなる~(>_<)



















★Instagram始めました★

ランキング参加中!1日1ク(リックしていただけると元気いっぱいになります♪
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

8 Comments

ゆっきー♂☆ says..."Re:onorinbeckさん"
> これ、絶対に美味しいやろねー。
> めっちゃ暑い日に飲んでみたいですわー^_^


うんうん、スッキリ甘くてとても美味しい♪
暑い日におすすめですよ~o(*⌒―⌒*)o
2017.07.25 13:58 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re: みけさん"
> 明ける前から 暑かったので
> まだ 梅雨なのに…e-351と 悶々としてましたが
> これで なんとなくしっくりとしました(^^ゞ



この辺りは今年は空梅雨でした♪
しかし暑さ半端ないですね~(>_<)



> キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ!
> これ 先週の木曜日ドライブした時に
> サービスエリアのスタバで飲みました+。(〃・ω・〃)。+
> ゆっきーさんのもう少しピール感の苦味…
> そうですね♪
> もう少しあれば
> 尚いいかもですねe-446
> 爽やかで 飽きのこない味で
> 蒸し暑い夏にぴったり!
> いくらでもイケちゃいそうでしたi-80(笑)



スタバは味のバランスがいいですよね。
ただ僕にはもう少しはっきりした味の方が好みかな(*^^*)
と言いながらきっとまた飲んじゃうけどo(*⌒―⌒*)o
2017.07.25 13:57 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:mbd管理人さん"
> ヨーグルトは好き。
> ただキーライムなるものがわからんっ!!!
> なんね、それは。
> ライムね?
> ライムなんね???



詳しくはわからんけどライムですよ♪
夏はさっぱりで美味しい~\(^o^)/



> んっとね。
> 今フィット乗りよるとよ。
> んでレンタカで新しい型のフィット乗ったと(笑)
> したら新しいののほうが乗りやすかったとよぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



やっぱり新型ってだけで乗り心地も違うんや!
あ~、僕もそろそろ乗り換えたい…
しかし先立つものがありませ~ん( ・ε・)
2017.07.25 13:53 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."Re:まゆかさん"
> ゆっきーさんは暑いの苦手っーーー!!でしたよね?
> あっしは全然OKです。v-91



まゆかさんは暑いの大丈夫なんですね。
僕はもうヘロヘロ(*_*)
羨ましい…


> ヨーグルト味のドリンク、うまそうだニャ!!(*'▽')


夏にもってこいの新作です。
これはまた飲みに行かなきゃ!
といいつつ、さらに新作も出たしそっちも気になる~\(^o^)/
2017.07.25 13:48 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
これ、絶対に美味しいやろねー。
めっちゃ暑い日に飲んでみたいですわー^_^
2017.07.24 10:04 | URL | #- [edit]
みけ says...""
明ける前から 暑かったので
まだ 梅雨なのに…e-351と 悶々としてましたが
これで なんとなくしっくりとしました(^^ゞ

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ!
これ 先週の木曜日ドライブした時に
サービスエリアのスタバで飲みました+。(〃・ω・〃)。+
ゆっきーさんのもう少しピール感の苦味…
そうですね♪
もう少しあれば
尚いいかもですねe-446
爽やかで 飽きのこない味で
蒸し暑い夏にぴったり!
いくらでもイケちゃいそうでしたi-80(笑)
2017.07.23 23:32 | URL | #- [edit]
mbd管理人 says...""
ヨーグルトは好き。
ただキーライムなるものがわからんっ!!!
なんね、それは。
ライムね?
ライムなんね???

んっとね。
今フィット乗りよるとよ。
んでレンタカで新しい型のフィット乗ったと(笑)
したら新しいののほうが乗りやすかったとよぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2017.07.22 12:43 | URL | #- [edit]
まゆ花 says...""
ゆっきーさんは暑いの苦手っーーー!!でしたよね?
あっしは全然OKです。v-91

ヨーグルト味のドリンク、うまそうだニャ!!(*'▽')
2017.07.22 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1210yukky.blog.fc2.com/tb.php/1560-125e15c3
該当の記事は見つかりませんでした。